バタバタの土日 | ★バイク屋T's-style(ティーズ・スタイル)のブログ★

★バイク屋T's-style(ティーズ・スタイル)のブログ★

神奈川県大和市のバイク屋です!日々の出来事を書いてます!^^★975SHIMOWADA/YAMATOSHI/KANAGAWA★TEL046-279-1819・FAX046-279-2819・OPEN11:00~19:00CLOSED★TUESDAY-BREAK!★www.ts-style.co.jp★バイクの事なら何でもご相談下さい!

ピカピカノ~っっつつつ!!!!!!!

★bikeshop T's-style(ティーズスタイル)のブログ★



ヤシの木悪魔の実(キラキラツルツルキラキラの実?w)椿の実


を食べてしまったナカディー


( ´艸`)今日もお手伝いご苦労様でした!(笑)


★bikeshop T's-style(ティーズスタイル)のブログ★


やっと(-。-)y-゜゜゜いっぷくタイムですビックリマーク


★bikeshop T's-style(ティーズスタイル)のブログ★

今日も忙しかったっすあせる



マコちゃんVーMAXのガソリンタンクの交換、やっと作業~ドライバー

最近修理関係立て込んでまして

常連さん待たせてしまってすいませんですごめん


★bikeshop T's-style(ティーズスタイル)のブログ★

お尻の下にタンクあるので色々バラすちょっと

面倒~です(^▽^;)あせる


★bikeshop T's-style(ティーズスタイル)のブログ★


ゼファーのお客さんはハンドル持ち込み交換でしたが・・・

ノーマルケーブル短くてつかない!

また出直して来てな作業~

ネットで買う前にバイク屋へ相談してください!www


★bikeshop T's-style(ティーズスタイル)のブログ★


竹内トレーナーのFUSION、Woody貼り終わりました!

あとマフラー着ければOK!

明日ナンバー登録行ってきまーす!^^


★bikeshop T's-style(ティーズスタイル)のブログ★


Zoomerの新車カスタムも作業開始!

31日(木)納車予定です^^


★bikeshop T's-style(ティーズスタイル)のブログ★




Who are you?笑)
★bikeshop T's-style(ティーズスタイル)のブログ★


明日は登録行ってからお店開けるので

PM14:00~の営業になりま~すビックリマーク



ペタしてね