ボチボチ忙しくなって来ました! | ★バイク屋T's-style(ティーズ・スタイル)のブログ★

★バイク屋T's-style(ティーズ・スタイル)のブログ★

神奈川県大和市のバイク屋です!日々の出来事を書いてます!^^★975SHIMOWADA/YAMATOSHI/KANAGAWA★TEL046-279-1819・FAX046-279-2819・OPEN11:00~19:00CLOSED★TUESDAY-BREAK!★www.ts-style.co.jp★バイクの事なら何でもご相談下さい!

青木君が一人麦わら海賊旗ONEPIECEチョッパー見て笑っております


のどかなT's-styleです!w


★bikeshop T's-style(ティーズスタイル)のブログ★



今日は~

しょう君のFUSIONのインナーペイントの続きです・・・。


★bikeshop T's-style(ティーズスタイル)のブログ★



空気乾燥しているので乾き早いですビックリマーク

エアコンの真下で乾かし中~です^^w


★bikeshop T's-style(ティーズスタイル)のブログ★


外装は届いているので週末あたりに組み付けたいっすね~


お楽しみに・・・^^


週末にかけて修理のパーツが一気に

入って来そうです!

また忙しくなりそうあせる



あ、忘れてました・・・

先日お年賀でいただいた湘南名物の『鳩サブレー』

for飯田先輩・・・w


袋あけたらBIGサイズでびっくり!www


★bikeshop T's-style(ティーズスタイル)のブログ★

二段重ねではないですか~(≧▽≦)爆!


天気も悪くご来店少ないのに~

確実に減ってる鳩サブレーですw

暇さえあれば食っちゃってますやん!w


★bikeshop T's-style(ティーズスタイル)のブログ★

(^-^)/飯田先輩、ありがとうございます!w


あ、本日グリップ入荷しましたのでよろしくです!



今日はキリがいいので定時で帰ります~^^



ペタしてね