梅雨・・・。 | ★バイク屋T's-style(ティーズ・スタイル)のブログ★

★バイク屋T's-style(ティーズ・スタイル)のブログ★

神奈川県大和市のバイク屋です!日々の出来事を書いてます!^^★975SHIMOWADA/YAMATOSHI/KANAGAWA★TEL046-279-1819・FAX046-279-2819・OPEN11:00~19:00CLOSED★TUESDAY-BREAK!★www.ts-style.co.jp★バイクの事なら何でもご相談下さい!

とうとう今年も梅雨入りか~( ̄_ ̄ i)雨


只今閉店のT's-styleですビックリマーク


★bikeshop T's-style(ティーズスタイル)のブログ★


やっと・・・


やっと・・・


塗装終わりました~あせる


久しぶりに悪戦苦闘しました・・・


なんでやろ~


やり直しのれんちゃんで・・・


シンナー中毒ショック!


また色々学びましたよ^^



★bikeshop T's-style(ティーズスタイル)のブログ★

明日一日置いて・・・

月曜日に取り付け~^^やっと納車出来るね~音譜


★bikeshop T's-style(ティーズスタイル)のブログ★

土下座しんたろう君お待たせいたしました~^^





今日、常連のJIN君が遊びにきましたが・・・


なんかチッサイのがちょこんと居ます^^


★bikeshop T's-style(ティーズスタイル)のブログ★


ヨークシャテリア子犬ヨークシャテリアの子犬です^^

スゲーちっちゃくてドキドキ超~プリティ~です^^


★bikeshop T's-style(ティーズスタイル)のブログ★

俺達は勝手にチャッピ~と呼んでます!


( ´艸`)勝手に・・・笑)))



ではまた明日(o・・o)/~


ペタしてね