こんばんはT's-styleです。
今日は雨が降って来たのと季節はずれの『春一番?』で
もの凄い強風のため早しまいしました。
今日は午前中は外回りでPM13:00開店でした。
修理車がまた本日ドカっとお預かり
全部しまえるのか心配でしたがなんとか押し込みました。(汗)
うちのオープンから7年間ず~と通ってきていただいてますが
今日は愛車のMajestyを売る事を決断。
うちの店で委託販売をする事に・・・
その嫁入り前の準備の為愛車の加修に一生懸命
いらない部品は取り外したり部品を交換したりと一日やってました。
早くお嫁に行けるといいですね~!
うちも売り込み頑張りますが。。。(笑)
夕方、『K山』姉さんがOIL交換でご来店!
私『悪いですね~わざわざバレンタインのチョコ持ってきてくれたの?』
K山姉『あっ?そんなのね~し!』そして爆笑!(@ ̄Д ̄@;)
私『チロルチョコもねーのかよっ!』
K山姉『ね~よっ!』そしてまた爆笑!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
↑でっ、こんな反省した風味の顔をしてました。笑)))))
まったくのフリです!そんな気もねえとキッパリ!(爆)
明日はバレンタインDayなんで女性のお客さんヨロシク
ねっ!(笑)
(*^.^*)ダンボール用意しとかねえ~とまずいかな???