ソルレ モイストソフナー & 
ソフニングコンディショナーのご紹介ですウインク




唯一無二の自分を慈しみ、
自分自身にときめく
パサついた毛先も芯まで
うるおってやわらかく
ソフニング補修成分※1×ハチミツ※2配合キラキラ

紅茶×フィグ×サンダルウッド
「MIDNIGHT FIG」の香りハート

まずはシャンプー
【03モイスチャーレススカルプ】
うるおいをチャージするマイルドタイプ。
カサつきが気になる地肌に!!
保湿しながら不要な皮脂や汚れをやさしくオフキラキラ
地肌を整えるツボクサ葉エキス、
ドクダミエキス、ヨモギ葉エキス配合ルンルン
きめ細かな泡が地肌と髪をやさしく包み、
とろけるような指どおりにラブ




さらさらっとしたテクスチャーですニコニコ
泡立ちはまずまずです。
しっとりするような洗い心地ですラブラブ
紅茶×フィグ×サンダルウッドの香りですが、
残り香が私にはバニラっぽく感じました。
結構香りが残る感じがします。

次にコンディショナー
【03ヘビーダメージ】
乾燥や摩擦、ブリーチ・縮毛矯正で
パサついた髪を内外から同時にケアキラキラ
ハチミツ ※2×ハイコンディショニング成分 ※3配合 
翌日もなめらかな手触りが持続!!

※1加水分解ケラチン/ステアルジモニウム
ヒドロキシプロピル加水分解ケラチン(羊毛)
/加水分解シルク/ヒドロキシエチルウレア
※2保湿成分
※3ベヘントリモニウムクロリド




見た目こっくりしたテクスチャーですが、
伸びがよく馴染ませやすかったですラブお願い
しっとりなめらかな手触りで気持ちがいいですラブラブ