スピケア V3 シャイニング ファンデーション
のご紹介ですウインク







いつまでも輝きを止めない、
ため息のでるようなみずみずしさへキラキラ
肌本来の潤いをキープして、
引き締まったハリ感へ。
使うひとそれぞれの自然な
肌色を引き出しますおねがい

独自の天然微細針”イノスピキュール(※2)”
配合で美肌を叶える大人気
V3ファンデーションシリーズ第二弾!!

V3 エキサイティング ファンデーションの
良いところはそのままに、
肌の透明感にアプローチする
タンニンコンプレックス(※5)を
配合したスキンケアファンデーションです。
毛穴を引き締めて、なめらかで透明感のある
肌へ導きます。
ドクダミエキス(整肌)が肌荒れ予防や
ターンオーバーをサポートし、
みずみずしく健康的なお肌にキラキラ
くすみや毛穴が気になる人におすすめですラブラブ

💟エキサイティングファンデーションの2倍の
「ヒト臍帯血細胞順化培養液※1」をコーティング

天然のシリカを主成分としたスピキュールに、
独自の有用成分「ヒト臍帯血細胞順化培養液※1」
をコーティングし生まれるイノスピキュール※2。
有用成分をしっかりと長時間にわたり、
肌に届けます※3。

💟美肌を保つ、ドクダミエキス

精製水ではなくドクダミ水を採用することで、
潤いや肌荒れ、ターンオーバーをサポート。
ドクダミの名称は、毒を抑えるから由来し、
古くから日本のハーブとして愛されています。

💟コラーゲンをサポートする、
アディボゾール2000TM※4

うるおい続ける肌に導くアディボゾールは、
肌の水分を保つ効果があり、年齢肌に働きかけ、
大切な肌をサポートします。

💟皮脂コントロールのための
タンニンコンプレックス※5

タンニンのもつ収れん作用が肌を引き締め、
キメを整え、ハリを与えます。

※1 保湿成分
※2 加水分解カイメン
※3 角質層まで
※4テトラカルボキシメチル
ヘキサノイルジペプチド-12
※5タンニンコンプレックス
(カキ葉エキス、コーヒー種子エキス、
イタドリ根エキス、クリ殻エキス、
チャ葉エキス、ブドウ果実エキス、
ベニバナ花エキス)

使い方ですが、
1プッシュを付属のパフに取り、
お顔の数か所に置きます。
(目安=1プッシュ半顔)
次に頬からこめかみに向けて、
下から上に引き上げるように軽く叩きながら塗布。頬全体にも繰り返す。
最後はフェイスラインを引き上げながら叩きこむ。
おでこや小鼻、顎などはパフに残った
ファンデーションを軽く叩き塗って仕上げる。
しっかりカバーしたい部分には重ね付けを。
◎配合成分(天然微細針)をつぶさずに
肌に届けるために、専用の付属パフを
必ず使って塗布してください。

では、早速使ってみましょうルンルン






1色展開なので色が合うのか…
というのが気になりましたが
ピンクが強めのブルベ向きかなという印象です。
 初め少しチクチクする感じがしましたが
今は気にならなくなりましたおねがい
少量ですが、よく伸び艶やかな仕上がりです。
 しっとりするようなつけ心地なので
私はこの上にお粉をつけて使っていますチュー

SPICAREさんのブログリポーターに
参加させてもらっていますルンルン