アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ(医薬部外品)のご紹介ですウインク


【ナノのうるおい成分と美白有効成分が
浸透(*1)。土台を整える(*2)。】
うるおいを保持する肌本来の力に着目。
独自のナノ・サイエンスで極小化した保湿成分
「Wヒト型ナノセラミド(*3)」が
角層のすみずみに浸透。
ジェリー状美白先行美容液が、
つややかにうるおう美白肌へと誘いますキラキラ

※美白とは、メラニンの生成を抑制し、
シミ・そばかすを防ぐこと。
美白有効成分として「アルブチン」を配合。

*1 角層まで
*2 しっかりとしたお手入れという意味
*3 N-オレオイルフィトスフィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン、ステアロイルオキシヘプタコサノイルフィトスフィンゴシン(うるおい成分)。
*4 フェルラ酸、ツボクサエキス(うるおい成分)。

【角層から肌を健やかに整える】
新配合の「マロニエエキス(*1)」
「ビルベリー葉エキス(*1)」が、
肌の基礎である角層から肌を健やかに整えます。
独自技術でナノ化した高い浸透力(*2)を持つ
「Wヒト型ナノセラミド(*3)」を角層に補い、
植物由来成分「アセンヤクエキス(*1)」と
共にうるおいのある健やかな角層へと整えますキラキラ

*1 うるおい成分
*2 角層まで
*3 N-オレオイルフィトスフィンゴシン、
ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン、
ステアロイルオキシヘプタコサノイルフィトスフィン
ゴシン(うるおい成分)。

【さわやかなグリーンフローラルの香りをプラス】
アスタリフトシリーズ共通の
ダマスクローズの香りを基調に、
さわやかなグリーンフローラルの香りをプラス。
肌につけた瞬間に感じる、
さわやかな優しいフローラルの香りを
お楽しみいただけますルンルン

【崩れてもいつの間にか元通り。
自己復元ジェリー】

化粧水でもクリームでもない、
新感覚のジェリー形状は、
1度形を崩しても1~2分で元に戻るので、
フタを開けるたびいつでも新鮮な気持ちで
お使いいただけますおねがい
うるおうのにべたつかない、
さらっとした肌感です。

【美容液効果】
洗顔後、真っ先に素肌をナノセラミド*で満たし、うるおいや美容成分を抱え込みます。
様々なエイジング悩みに対応し、うるおって透明感輝く、ゆるぎない美しさに誘います。

*ナノセラミドとは、整肌成分:N-オレオイルフィトス
フィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン、
ステアロイルオキシヘプタコサノイルフィトスフィンゴシン

【先行美容液の効果】
まっさらな素肌を、ジェリーのみずみずしい
うるおいで満たすことで、
後に使う化粧水や美容液のなじみを良くします。

では、早速使ってみましょうルンルン

スパチュラ付いてますウインク


内容量ですが、40gで11,000円(税込)
《約1.5ヶ月分》ですウインク


プルプルのゼリーのようなテクスチャーですラブラブ
優しいお花のような香りで
あまり好き嫌いがなさそうな感じがします。

私はお風呂上がりにひとまずこのジェリーを
塗って、髪の毛をドライヤーしてから化粧水、
美容液、乳液を使ってますルンルン




みずみずしいテクスチャーですが
しっとりするようなつけ心地で
お肌が綺麗になることを期待して
続けてみたいと思いますチュー


アスタリフト様のプロモーションに
参加させてもらっていますルンルン


アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ公式ホームページはこちら


クチコミプロモーションならトラミー