スリーク by サラサロン
ナチュラルバームのご紹介ですウインク



伸びがよく、使いやすい使用感が
特徴のバームですルンルン
艶とうるおいを与えながら
自然なスタイリングをキラキラ
髪に塗った後に手に残ったバームは、
手や身体の保湿クリームとして
使えるので洗い流し不要です。
ピュアシトラスの香りハート

こちらの商品は2021年6月25日に
発売されたばかりの新発売なんですおねがい

では、早速使ってみましょうルンルン


使い方ですが、
適量を塗布し、髪全体になじませます。
手に残ったバームは保湿のクリームとしても
使用できますラブラブ
↑これめちゃくちゃありがたいですよね!!
バーム系ってそのまま手を洗っても
なかなかとれなくないですか?
いつもこれ再利用できないかなと
思ってたんでカサカサなところに
塗れるって一石二鳥ラブ


こちらのバーム気温もあるかと思いますが、
結構柔らかいタイプですニコニコ
爪の間に入るのが嫌で爪側で
バームとってますチュー
バーム自体も手に馴染ませると
オイルのような感じになり
塗り広げやすかったです
自然な感じのつやがでて
乾燥してる髪の毛が復活しましたキラキラ
手に残ったバームは乾燥してる
爪のまわりに塗りましたルンルン
しっとりして、
シトラスのいい香り~照れ

使用前残念すぎますが、
何もつけないとこんなものですチーン
毛先が乾燥しすぎてもやもや
使用後はやっぱりつやがでてまとまりがあり
いい感じになりましたラブラブ