アハロバター モイスト&リペア 
シャンプー・ヘアトリートメントの
ご紹介ですウインク

しっかり保湿してうねり髪もまとまる
オーガニックシアバター配合の
シャンプー&トリートメントキラキラ



シアバターをはじめとする
厳選オーガニック成分と
セラミドナノカプセル配合で、
360度から髪1本1本に
アプローチする3D立体補修処方ラブラブ

シャンプーには、頭髪ケアに嬉しい
ハーブや、植物由来の洗浄成分を配合。
頭皮環境を整えながら、豊かな泡立ちを
実現し、頭皮と髪の汚れをやさしく
細部までスッキリ落としますルンルン
さらに、トリートメントが髪内部と
キューティクルの剥がれを接着して補修。
乾燥などの外的要因から毛髪を守り、
毛先まで潤いでコートキラキラ
毛先まで艶めき、しっとりまとまる
「ツヤ美髪」へと導きます。
ブルームサボンの香りハート

では、早速使ってみましょうルンルン

シャンプーは割りと
さらっとしたテクスチャーですキラキラ

泡立ちはすごくよく、
洗っているときから
なめらかな感覚がしますラブラブ
ヘアトリートメントは
見た目はこっくりしているように
みえますが、
割りと軽いテクスチャーですウインク
軽いので髪の毛1本1本に絡む感じで
軽いのにこの時点でしっとりしますお願い
シャンプーもヘアトリートメントも
少し甘い香りがしますが優しい感じです照れ
洗い上がりはほんと手触りがいい!!
しっとり柔らかでさらっとしていて
自分の髪の毛じゃないみたいラブ


ブロネットでお試しできたよラブラブ
是非応募してみてねウインク

カタセ株式会社さん
ブログモニターに加させて
もらっていますルンルン