お湯物語 贅沢泡とろ 入浴料 
スリーピングアロマの香りの
ご紹介ですウインク

美容成分
(ヒアルロン酸・コラーゲン)が
溶け込んだ、
たっぷりのとろみ泡が全身を
やさしく包み込み、手の届かない
ところまでスキンケアできる
バブルバス入浴料ハート
思わず触れたくなるような、
うるぷる美肌へと導きますキラキラ
なめらか保湿成分として
カモミールローマンオイル、
ローズマリーエキス、
うるぷる美肌成分として
ヒアルロン酸、
コラーゲンを配合していますルンルン
夜をイメージした
ミルキーパープルのお湯の色。
カモミールを基調にした
夢みるスリーピングアロマの香りですラブ
天然香料使用で贅沢気分が味わえますラブラブ

では、早速使ってみましょうルンルン




まず浴槽(約180L)に
お湯を5cmほどため1包いれますウインク
シャワーのお湯で2分間ぐらい
泡立ててから給湯しますおねがい
こんな感じになりました爆笑
すっごいモコモコラブ
子供と一緒に入ると
ママーお願い
モコモコ!!モコモコ!!
テンション上がりっぱなしニヤニヤ
入るとお湯がとろっとしていて
気持ちがよかったですルンルン
とってもいい香りで癒されますハート
泡で遊んでいるとへたってきますが、
またシャワーでジャーっとすると
復活するのでエンドレスで
遊べました爆笑

今、コロナでどこにも
いけないので子供と
こうして遊ぶのにものすごい
向いてるかも!?と思ってますニヤリ

ブロネットでお試しできたよラブラブ
是非応募してみてねウインク

牛乳石鹸共進社さん
ブログモニターに加させて
もらっていますルンルン