クリアクリーンプレミアム(歯質強化)の
ご紹介ですウインク



大人になって気になりはじめた
歯の悩みもやもや
40~50代の約7割の方が、
自分の歯の質が変化したと
感じているそうです。(花王調べ)
これから迎える40代に向けて
ケアできることがあるなら
やっていきたいと思っています!!
私、歯間ブラシして糸かけて
歯磨きしてるのにそれでも
虫歯になりやすいんですよね笑い泣き
しかもまさにこれ↓
もうほんとイヤになりますアセアセ
なので、できる対策は
なんでもやりたい派ですウインク

1450ppmの高濃度フッ素配合キラキラ
フッ素がエナメル質の修復(再石灰化)
を促進、歯の耐酸性を高め、
歯質を強化し、むし歯を予防ルンルン
さらに、
「カルシウム補給助剤キシリトール」
と「吸着促進剤GPカルシウム」
を配合し、
フッ素が歯に吸着しやすい独自処方流れ星
清涼感が続くプレミアムミントの香味星
毎日のハミガキに、自分に合った
ハミガキ剤を選択することで、
手軽に歯のケアができるうえ、
使いつづけることで、より健康な
歯を目指すことができます!!

では、早速使ってみましょうルンルン
今回は歯質強化タイプですウインク

口に入れると爽やかな
ミントの香りはしますが、
ピリピリしないので
ピリピリが苦手な人でも
磨きやすいと思いますルンルン
磨き上がりは口の中がさっぱり
ツルツルになりましたラブ
さっぱり感が持続するのが
とっても気に入りましたラブラブ


花王株式会社さん
ブログモニターに加させて
もらっていますルンルン


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ