ハップアールクレンジングクリーム&
ハップアールフェイスウォッシュの
ご紹介ですウインク

メイクをしているあなたも、素のままの
あなたも、どちらも自分らしくいてほしい!!
そうした思いから誕生したのが「HAP+R」
約10年の研究開発の末に生まれた技術に
より、大人の素肌がもつ美しさを引き出す
ために生まれましたキラキラ
きっと、自然体のあなたこそが、
いちばん美しいあなただからラブラブ
これからの大人の素肌も、自由と解放の
時代ですウインク

ゆらぎがちな大人の素肌のために開発
されたハップアールシリーズキラキラ
「アパリン®」を配合した3タイプの
洗顔料が素肌の汚れや余分な皮脂などを
吸着おねがい
本来の美しさを引き出し、最適な肌状態を
キープしますルンルン

クレンジングクリーム
スキンケアのために開発された
スキンケア用アパタイト=アパリン(R)が、
余分な皮脂、酸化した皮脂、古い角質に
吸着し除去キラキラ
くすみ、乾燥の原因を取り除くことで保湿、バリア機能が正常化照れ
植物オイル配合のクレンジング洗顔料で
アパタイトの吸着により毛穴の奥から
やさしく汚れを取り除き、負担を抑え
ながらふっくらした明るい肌へ導きますキラキラ

フェイスウォッシュ
スキンケアのために開発された
スキンケア用アパタイト=アパリン(R)が、
余分な皮脂、酸化した皮脂、古い角質に
吸着し除去。
くすみ、乾燥の原因を取り除くことで保湿、
バリア機能が正常化照れ
肌へのダメージ要因を選んで落とす
アパタイトの特徴に着目し、石鹸成分を
大幅にカット!!
毛穴汚れや古い角質をしっかり吸着し、
洗い上がりはしっとり潤った肌にキラキラ

では、早速使ってみましょうルンルン
まずはクレンジングからウインク
手と顔を濡らさず使ってくださいね!!
柔らかすぎず、固すぎないテクスチャーで
負担なく伸びますルンルン
お肌にぴったりくっつくのでしっかり
ぬるま湯で落とした方がよさそうですウインク
潤いは残るのにしっかりメイクは
落ちましたおねがい
洗い上がりしっとりキラキラ
ワントーンお肌が明るくなったような
気がします照れ
続いてフェイスウォッシュ
固めのテクスチャーですが、泡立てネット
で泡立てから使うので全然問題なしニヤリ

洗い上がりさっぱりしていますが、
つっぱったりすることなくてなかなか
いいですルンルン

株式会社サンギさんブログモニターに
加させてもらっていますルンルン

ハップアールフェイスウォッシュ

ハップアールクレンジングクリーム

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ