EMS運動器マヤリラックスのご紹介ですウインク
スタイリッシュな本体ですラブ
おしゃれで可愛らしいデザインで、
コンパクトサイズなので、場所を選ばず
いつでもどこでも使うことができます!!
肩凝りがひどいので楽しみです照れ
少しでも楽になればなぁ~キラキラ
本体は「mooyee」アプリケーションをGoogleplay、Applestoreからダウンロードし、スマートフォン、タブレット等から
操作しますウインク
体中のどこにでもお使いいただけます。
※心臓の弱い方、持病をお持ちの方は
かかりつけの医師とご相談の上、
ご使用ください。
付属のゲルパッドは50回が耐用回数と
なっており、表面の汚れを水で
ざっと洗い流すことで若干粘着力が
回復しますルンルン
USB充電式で、一回の充電で約5時間も
稼働しますキラキラ
充電時間は約30分と短時間でフル充電
するのも魅力的ですよね照れ
あっアセアセ充電切れてるってときでも、
30分ぐらいなら待てそうニヤリ
カラーは全部で5色でグリーン、ブルー、
オレンジ、ブラック、ピンクですラブラブ


星セット内容星
マヤリラックス本体 1個
交換用ゲルパッド 2セット
携帯用収納ケース 1つ
USBケーブル(充電用) 1本
取扱説明書ですニコニコ

交換ゲルパッドは単品で購入することが
できますよ~ウインク

では、早速使ってみましょうルンルン
まずジェルパッドを装着
白い方の紙?も剥がすのかと思って
はがそうとしてしまい若干ジェルが
ぐちゃっとなってしまいましたが、
白い方はそのままでOKです!!
私みたいに間違わないでね~滝汗
剥がすのは肌に当たる方の
透明のフィルムだけですよ~口笛
携帯のアプリを立ち上げますウインク
丸いところを長押ししてスイッチオンルンルン
はじめだけは機械を認識するのに
数分待ちます口笛
アプリでパターンを選ぶと始まりますニコニコ
気持ちいい~ラブ
結構細かく1~15段階の強さを選べますキラキラ
リラックスルームというところで
色々な振動パターンを選べますルンルン
私のオススメは旅行の強度7ニヤリ

ただ、ゲルパッドを外すときが
べたーっと肌に張り付いて
はずしずらかったですアセアセ
でも、気持ちよく使うことができましたニコニコ
パンパンだった肩と腰が、毎日手軽に
使えるからずいぶん楽になりましたおねがい
子育て中やお仕事を深夜までされていて
なかなかマッサージに行けない方に
オススメだと思いますルンルン


株式会社アズサプランニング