~お道具のコト~接着芯を貼るときはドライアイロンを使いますよねその他にワタシが愛用しておりますのはバキューム式アイロン台フツーのとは違ってスイッチをいれると内蔵されたファンが回って粗熱を取ってくれるスグレモノです接着芯は貼ったら【冷めるまで待つ】のがセオリーですよねこの作業が格段に短縮されるのがファン内蔵のアイロン台ですのん💕とは言え、芯貼りはめんどうな作業睡魔と闘いつつ、今日も頑張ります✋#接着芯のお話#オマケ#ドライアイロン#バキューム式アイロン台#必需品https://www.instagram.com/reel/C9wmM2WvuSW/?igsh=MTFvcmswMDAybWFjcw==