相棒の彩葉さんのブログには早々にUPされてましたが

こちらではまだで、申し訳ありませんm(_ _ )m

2ヶ所まとめてUPです。



● COMIC CITY 東京 134

参加決定しました!
(※同人誌即売会です。同人へのご理解のない方はご遠慮下さい。)

2014年06月22日(日) 11:00~15:00
東京ビッグサイト
 東1・2・3ホール

彩葉さんのスペースは
東1ホール E-27ab 【Atelier168】 です。

今回も相方・彩葉さんと、わに店長とまったり参加いたします。

話によれば、今回はお誕生日席をいただきましたそうで!
なので、じっくりゆっくり見ていただけるかなと思います!

私もお手伝いしつつ、自分の分も出させて頂きますので

よろしくですo(^^o)(o^^)o

実はまだ準備は全くの手つかずです ←へへっ



● コミックマーケット86 


通称「夏コミ」、受かりましたー♪
(※同人誌即売会です。同人へのご理解のない方はご遠慮下さい。)

2014年08月15日(金) ~17日(日) 11:00~15:00
東京ビッグサイト
 



3日目 17日(日) 東地区“U”ブロック-24a
【T's Odyssey】
です。
私のサークル名で出るのは昨年の冬以来ですね(^^;)

そして隣のU-24b は、【Atelier168】
そうです、いつもの相方・彩葉さんです♪
つま、りいつも通りにって事で(*^o^)乂(^-^*)


今回もお誕生日席をいただけました!


さあ、気合入れて頑張りますので、宜しくお願い致します!