今年1番目のイベント参加が決定しました!

今回も彩葉さんのスペースのお手伝いです♪

そしてご厚意でまたアクセサリーを置かせてもらいます!

彩葉さん、ありがとう♪ (((o(^^o) (o^^)o)))



COMIC CITY 東京133
(※同人誌即売会です。同人へのご理解のない方はご遠慮下さい。)

2013年1月26日(日) 11:00~15:00
東京ビッグサイト 東5・6ホール

服飾雑貨ジャンルでの参加です。
スペースは、東5ホール う 29ab 【Atelier168】 です。

彩葉さんの話だと1月シティ、去年よりも規模が大きいそうです。
隣の東4ホールでもオンリーイベントが2つ開催されますので
にぎやかなイベントになるといいなーと思います(o^-')b

今回、私たちの場所は、東5ホールの奥のほう、
東4に近いあたりの島中でトイレも近いぞ!(←大事)

彩葉さんは現在↓


デザインフェスタギャラリー(原宿) 企画展
『にゃんこ展3』
 WEST 2E会場 

2014年1月5日(日) - 11日(土)  11:00 - 20:00


に、みんとぱーる工房さんと参加中。

初日お邪魔しましたが、にゃん好きにはタマラン♪

みんな頑張ってるので、私も細々と頑張ります(*^ー^)ノ