昨日のビックサイトでのCOMIC CITY SPARK 8が

台風の心配も無く無事終了。

来店して頂いた皆様、本当にありがとうございます!


さて昨日で今年のCITYがラストなので、彩葉さんの

にゃんこグッズも、「秋限定 秋刀魚祭り」が、華やか

ラメラメに開催www

OPEN同時に駆けつけて頂き、嬉しい悲鳴。

あっという間の限定品・完売でした!

お手伝いし甲斐がありました☆


わたしも彩葉さんのご厚意で、脇で自分のアクセサリーを

チョコチョコ販売させて頂きました。

お蔭様で前回同様、耳物が思った以上に出ました!

この頃はピアス販売のブースが多く、イヤリングを探すのが

大変らしいです。

自分がイヤリング派なので、当たり前のように作っていたので

目からウロコです。

次回はイヤリングをもっと充実さでますね!

宜しくお願いします!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


さて。
年内は冬コミです。
こちらは私名義でも応募してます。

無事にスペースがいただけたら、1日目に参加予定です。
今週末には結果がわかるそうです。
(手続きはいつも彩葉さんが頑張ってくれてます、ありがとう!)



年明けは、1/26のコミックシティに応募してるそうです。

もちろん取れたら、彩葉さんのお手伝いで参加予定です。

宜しくお願い致します m( _ _ )m