残暑は続くよいつまでも? | 株式会社トータルサポート・ノダのブログ

株式会社トータルサポート・ノダのブログ

介護サービスをトータルサポートする株式会社トータルサポート・ノダのブログです

こんにちは、あるいはこんばんは。

訪問入浴課のUです。


今日は、ちょっと久しぶりの晴天でした☀️

このところ、台風の影響で雨の日が多かったので、ちょっと久しぶりに爽やかに仕事が出来ました😁



一昨日は曇りが優勢でしたが日中は雨が降らず、日頃の行いの効果を実感していました。


まあ、出勤時と退社時は土砂降りで、あっという間に一張羅がずぶ濡れになったので、それも日頃の行いのせいかと思いました…少しだけ😅



まだまだ暑い日が続きそうなので、そんな日の夜はひとりで炭酸水を飲みながら、「神のグラス」(漫画)を観ています🍸


残暑が続きますが、皆さんも無理せず過ごして下さいね😊