100歳って素晴らしい! | 株式会社トータルサポート・ノダのブログ

株式会社トータルサポート・ノダのブログ

介護サービスをトータルサポートする株式会社トータルサポート・ノダのブログです

こんにちは!

そして、明けましておめでとう御座います🌅

昨年は大変お世話になりました。

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします🤲


そして、青楽の栗ですニヒヒ

Twitterでも投稿しましたが、1月15日で100歳になるお客様がいて、お祝いを込めて作成しました。



縁起いいですねーちゅー

鶴は千年亀は万年🐢お元気で長くお住まいいただきたいです。

100歳は、一世紀!

考えたらびっくりですよね🫢一世紀チーン

私は後何年で一世紀になるのでしょう?(笑)

長生きされていて、なおお元気!素晴らしい日々でございます。

よろしくお願いします真顔