こんばんは。
先週から今週にかけ、スー太郎くんとは険悪な雰囲気だったので全くやる気起きませんでしたww
まぁいつも彼の悪気のない態度からくる私のイライラが原因なんですけどね真顔

で、色々とぶちまけたわけで少しスッキリしました。彼も私の言うことに気づいてたって言ってたし、私がちゃんと伝えてくれるのを待ってたらしい。いや、それが気に触るんだけど?w

で、色々話していく中で、Datingの定義がわからんねや!っていう話になった。え?いまさら?笑

私たちは婚約も結婚もしてないので、関係としたらデーティング期間になるのか?と聞いてみたら笑ってた。何がおかしいねや?滝汗

結局なんかわからんまま終わったけど、そこから浮気の話になった。
彼の元フィアンセの話は以前書いたかと思うが、まぁ酷いよね。何回も浮気した挙句、同じ家に住んでるのに男連れ込んだり💦
それでよう許したな滝汗

あ、彼女の話ししてたからDatingの話になったんだったかな?どうでもえーか爆笑

話は戻って、スー太郎くん曰く、彼女は他の男と遊びに行って家に連れ込み寝るんだよ。と。

Sleeping? Just sleeping?

んなわけないわなガーン

そしたら、私の顔がそれを物語ってたのか、Sleepingって眠ることじゃないよって言ってきたよ。

Hai. I understood笑い泣き

この時はすでに婚約破棄してたのかどうかは知らないけど、アメリカだったら撃ちピーろされてても不思議じゃない状況なんじゃないの?とか思ったりびっくり もちろんスー太郎くんは武器は持っていませんがw
彼のお母さんが亡くなる前日に、あなたは本当に彼女といて幸せなの?って言ったらしい。


スー太郎くんに、浮気したことある?って聞かれたよw
ないっす。あなたは?
もちろん返事はNEVER。

そこで聞いてみた。

も: どこからが浮気なの?
私が他の男性とディナーに行くことはありなの?

ス: うーん。ほとんどの男性が思うことは、2人きりで出かけることはデートだよね。だから嫌だな。

も: じゃ、幼なじみとは?私は彼の会社のカスタマーだから、たまにご飯行ったりするよ?

ス: 幼なじみだったら報告してくれたらOKかな。

うむ。興味深い。
食事ですら浮気だって思ってる男が、フィアンセの度重なる浮気を、よく許したな滝汗←なんども言うが、ほんま不思議でならん。

ますますオモロイなスー太郎よ。


私は浮気は許さないですよw
浮気したら終わりだと思ってくだされ。笑
ガックリ