本日はこちらにお出かけ❤️


Zepp osaka baysideにて hydeさんのライブ爆笑
もしスー太郎くんが来日できたらと思ってチケット自動エントリーしてたのが当たってたんですよね。
ラルクの曲ならいくつか知ってるけど、hydeのソロはあまり詳しくない私。
スー太郎くんが来れないなら流そうかな…と思っていたのですが、せっかくなので行くことにしました!

昨日、スー太郎くんに明日は何が予定あるの?と聞かれたので、hydeのコンサートに行くの❤️と言ってみたら…。

ブルーハートhyde?どのhyde?びっくりだってw

ピンクハートhydeはhydeだよ!ハ・イ・ド!!ニヤリ

ブルーハートWhaaaattt??ポーン



驚きすぎやろ?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


実はスー太郎くん、J-rockが大好き!
中でもGACKTとhydeがお気に入り。

なので、So Jealous連発でしたてへぺろ




いやーかっこよかったわ。
あんな可愛い50歳知らんわw

私かなりチビなので、スタンディングだと前に行くと3列目くらいでも埋もれて見えませんw
MIYAVIの時も押されてコケかけて死にそうになったしw
それ以来、少し遠いですが段が高くなっている後方で見てます。
しかし!今日は場所が悪かったw
私の後ろの人、ロングヘアーを振り回し激しくヘドバンするので、私はずっと鞭打たれていました笑い泣き
痛いねん!ゴラァ!と言いたかったですけど、ライブなのでねw 仕方なし滝汗

それでも曲あまり知らなくてもめっちゃ楽しめましたアップアップアップ

hyde、2階席から水ぶっかけまくりでドSですねw
かかりたかったわ〜ウシシ

次はスー太郎くんと行けたらいいな。
とりあえず、12月のMIYAVIのチケットは取ろうと思ってますラブラブ! (実はファンクラブ入ってますw)
私はコンサートに行くのが趣味なので、今からコンサート目白押しです!

スー太郎くん、あまりコンサートとかも行ったことないみたいなので、一緒に楽しめるといいな、と思っていますニコニコ

もここ小さいから肩車してあげるからね!って言うんだけどね…
ここ日本だからしばかれるよ笑い泣き

海外のコンサート見てたら、たまに肩車とかしてるもんねびっくりめっちゃ迷惑やん!笑

でも今日hydeのコンサートにいたの!
肩車しーの、そこからの逆さスケキヨ!なんだアレ?びっくり 普通のことなの?めっちゃ驚きましたw

さて、そんなスー太郎くんにお土産買いました。


マフラータオルです。
喜んでくれるかなおねがい