こんにちは。
久々にスー太郎くんをイラっとさせたもここです真顔

でも!!!

そんな怒らんでも〜💦
と思ってたりもします。


4月に入り私の勤務体系が変わったため、休憩時間が短くなりました。
スタッフルームは隣のビルに入っているので、わざわざ移動しなければならないので、結構バタバタします。
で、今日は休憩室から仕事場に戻った後にメッセージしようと思ったのですが、アクシデントもあり、仕事始まるよメールが遅くなってしまったんです。
彼は次の日は早朝シフトだから寝るって言ってたし、おやすみなさいは言ってありました。

仕事に戻ってもしばらくメッセージを返せなかった後に彼から入ってたメールです。


このメッセージみてから隙を見て慌てて返信したのですが、もう完全に怒ってたねゲロー
I understandって言ってるくせに〜ゲッソリ


まず絵文字なし!
これわかりやすい怒りのバロメーターですw

はいはい、すんません。
私が悪うございました。

って全く反省してないような言い草ですが、悪かったとは思ってるんですショボーン

彼と話しはしたいけど、こちらにもこちらの都合があるし、同僚から何か頼まれたりしたらそちらが優先になったりしますよね💦
もちろん、忙しいからごめんねってすぐに言えばよかったのだろうけど…。睡眠の邪魔してすみませんね。私だって同じなんだけどな…。
ほんと時差ってめんどい。

せっかく明日休みなのに、微妙だな…えーん

これからは気をつけようとは思いますが、やっぱりそんな怒らんでも〜とも思います。
ちゃんと理由とお詫びは言ったんだけどなぁ。

私そんなに悪いことしたんですかね?滝汗滝汗滝汗





あ、そうだった…
今はナイーブな時期なんだったわゲロー

無視したわけじゃないんだけど、そう感じてしまったのかもしれないなぁ。

明日仲直りできるかな💦