こんばんは(o^^o)


「ラプラスの魔女」

        5月4日ロードショーでした。





 初日に観て来ました。


急遽、観に行くことになりました。

けど、前売り買ってなかった

                 (笑)

















初日だよ!

GWだよ!

混んでの当たり前だよね!


考えが甘かった




紙の前売り券だから、

窓口じゃ無いと座席指定出来ない




¥1,800をケチリ

コンビニで購入❗️


それが間違えでした




携帯で席みた時は

      空いていたのに、、、


窓口に行ったら

一番前の席しか無いって、、、


満席




でも、次の回にはしたくないので

一番前で観た❗️


首、痛い❗️



でも、良かった



原作読んでないから

内容知らないのが

良かったかな

楽しめたよー




翔くん、おめでとう🎉






iPhoneからの投稿