新規事業 | 真鍮・チタン・ステンレス 加工・異型棒のことなら冨繁メタル

新規事業

当社にも世界同時不況の波がやってきました。


販売先にも訪問しましたが予想通りの状況でした。(厳しい)


先行きの話もお互いに傷の舐め合いで見えませんでした。(あきらめムード)


従来の仕事以外に新規事業の開拓で、この不況を乗り越える為に行動をおこすが、


あまりにも畑違いの職種は難しので関連事業を探すために、業界の中で親しい友人


でT金属の社長に相談をしましたら、相場の下落で苦しんだときにみつけた商品を勧


められました。


最初に聞かされた時は販売ルートを見つけるのが大変と思いましたが、拡大解釈で


お客さんのカタログに載せられる可能性にかけました。


新しい事業はLED蛍光灯の販売です。


いちから勉強をして、現状の仕事と並行してこの不況と闘っていきます。