台湾の食事 | 真鍮・チタン・ステンレス 加工・異型棒のことなら冨繁メタル

台湾の食事

今回の出張で台湾は5~6回訪問していますが、食事に関しては訪問の度に満足し


ています。


日本で豚足を一度挑戦をしましたが一口でパスしましたが、屋台で豚足を食べたら


味付けがしっかりしていましたので食べられました。


ミミンガもおいしく食べられました。


昔の田舎スタイルの店や庶民的な居酒屋でも色々な野菜料理や炒め物を食べまし


たが、安くておいしかったです。


食後は本場の足マッサージでリフレッシュしました。(満足しました)


台湾は親日家が多いので日本語も通じて安心できます。


次回の台湾出張が楽しみです。(現実は予定なし)