ステンレス№5 | 真鍮・チタン・ステンレス 加工・異型棒のことなら冨繁メタル

ステンレス№5

まだまだ、韓国検査のレベルが低いので手助けが必要です。


お客さんの立場になれば、もう少し良い製品が出来ると思いますが、韓国独特のプ


ライドが許さないのかもしれません。


日本も年々レベルアップをしてきたので、世界に誇れる技術国に成れたと思います。


私達が地道に指導をしてレベルアップをするのを影ながら応援していけば、最終的


には良い製品が入ってくることを期待していきたいと思います。


新規のステンレス異型の見積りが有りましたので、O会社に連絡をしました。


連絡を取っても応対が無いのでM商社の知人に工場に行ってもらいましたら、理由


は解りませんが数ヶ月前に倒産していました。(銀行管理)


当時、断ってくれたから助かりました。(ホットしましたが怖いです