えーと学園祭も無事に終わりそのあとをスノーボードで遊びまくりました。


 今スノーボードで人並みに滑れるようになり見たが全身筋肉痛でいたいです(ぁw


今全身が痛いまま更新してますが・・・なにかw | 壁 |д・)


 うちは福岡に住んでるんですが・・・なんと九州を出てすべりに行きました~ ≧(´▽`)≦


あまり九州(福岡)を出たことのなかったもんで結構楽しい気がしました(ぇ

 九州を出ても大して変わらないことに気づきました


それで今回は雪が降るのが少なく人口雪だったぽくこけたときに凄くいたかったぉ~

 初心者のうちは転ぶのがほとんどでめちゃめちゃ痛かった・・・。


スノーボードも少しは好きになったのかな。。。とりあえず痛いのでまた寝ます(ぁw


でゎ皆さんおやすみなさい♪ ヾ(*^▽゜)


 後クリスマスには更新できませんでした~♪