とりあえず前回言ってたとおりに 2次転職の写真をアップしときます♪


さてさてTricksterでももぅクリスマスのイベントが始まりました~(*^ー^)ノ


もぅそろそろクリスマスだけどみんなは予定がありますか?

  うちはクリスマスは学園祭で忙しいです(ぇ

    時期を考えて欲しかった・・・。


今日で学校終了って人も多いと思いますがうちは後2日もあります・・・。

     終わってすぐ友達と遊ぶ予定でいっぱいだけどね♪


今日はTricksterは久々にINしましたが・・・。

    特にすることない~|   壁 |д・)

イベントをやってたけど・・・ドリルで掘ってたら飽きたぉw

  サブのうさぎさんでも育てようかと思ってます・・・。

     それかトリスタ終了?(ぁ


っていろんなこと考えながらTricksterをやってます♪

    今日はこのあたりで ヾ(*^▽゜)ばぃばぃ


後クリスマスに更新できたらします・・・。

    あまり期待はしないでねо(ж>▽<)y ☆