はぃはぃw

皆さん忘れているころに更新します~♪


Tricksterや学校の勉強などに忙しくなかなか更新できませんでした・・・。


Tricksterでは無事に2次転職をして今から何をすればいいのかっていう状態です。


それで今は2次転職の画像を張ることは出来ませんので次の更新で貼り付けようと思います(・ω・)/


それで好きな人の展開は特になく眺めてるだけで幸せな気持ちになるのでこのままでもいいかなぁ~って思ってます・・・。

うちは自信がないだけかもだけどね(/ω\)


さ、今年ももぅ1ヶ月をきりましたねw (もぅ2週間も残ってないよw

今年は何をしましたか~?


うちの今年は資格試験、Tricksterの2次転職、で終わった気がします・・・。

   皆さんは1年を無駄にせず過ごせましたか~?


でゎ今日はこのあたりで♪

  次の更新には2次転職したうちの姿を張る予定なので楽しみに待っててね~(*^ー^)ノ