え~と皆さんは10日くらいだっけ??

ぁたしは5日のゴールデンウィークが終わります~


皆さんはなんかいい思い出でもあったかな??


σ(・_・)は特にいい思い出もなくどちらかというと悪い思い出のほうが・・・。


明日から仕事の人・・・学校の人ゴールデンウィークのことを忘れて遅刻しないようにね~♪

                ↑σ(・_・)だけかなww


5月に入ったって事で・・・特にはないですけど・・・。

休みが続くとお金がすぐなくなるんですよ~


バィトやってるんですけど・・・25日まであと18日・・・。

どぅやってすごしたらいいんでしょうか (゚ーÅ)


残り少ないお金を節約しがら使っていくしか・・・。

ってことで皆さんお金の使い方には注意しましょう~♪

 (゜-^*)ノ~またね♪


え~と5月には行って5月病にかかってそぅな

「まきまき」でした~ (*´∇`*;△ はぁ~