え~と微妙に一週間・・・もうすこしで2週間たとうとしてますが・・・。

更新です・・・・。  こまめに更新しようとしたのに時間がないんだぉ~(*´∇`*;△ はぁ~


え~とトリスタは最近時間無いのでINゎあまりしてません o( _ _ )o ショボーン


で今は学校の方で大忙しなので・・・(のびのびとトリスタやりたぃぉ~)

学校の近況報告ですw


え~とまぁ・・・授業で・・・学年が上がったので先生も変わり授業のやり方がめちゃくちゃかわってしまって・・・ ( °°) ボーーー


まぁその授業で習ったことをすぐテストするのでおちおち寝てられない・・・(マテ (;^_^A

とりあえず授業のことは置いといて・・・・(自分から振っといて・・・・。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ここから重大報告です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんなσ(・_・)にも好きな人が出来ました~ドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブ

なんかいつもその人のことばかり考えて夜もおちおち寝てられません・・・。

どうしょう・・・あせる

いつも彼女はいるのかなぁ~気が合うかな~好きな人はいないのかなぁ~とか毎日思ってます・・・

でもまだ好きになって大してたってないけど・・・。あせる

同じクラスになってから一目ぼれしちゃいました恋の矢恋の矢恋の矢


その気持ちが積もっていくばかりで・・・どうしたからいいか分かりません・・・あせる

告白して失敗したら同じクラスなのでずっと顔あわせるし・・・

などなど不安な気持ちがいっぱいです女の子

その人のことを考えて夜もおちおち寝てられません (/ω\)

こんな時どうしたらいいのかなぁ~・・・。



でも成功したら一緒に手とかつないで映画とかご飯とか一緒にお話とかしたいな~(/ω\)

とかいろいろ思っちゃったりしてますドキドキ


もぅすぐゴールデンウィークなので一緒に遊びに行きたいなぁ~とか・・・・。

格好気が早いかな・・・。(そんなこと考える前に告白しろって。。。なwww

なんか告白する勇気がほしいぉ~・・・。(;´▽`A``


まぁなんかアドバイスとあったらぜひぜひ教えてください m(・∇・ m)よろしく~

でゎでゎ・・・(゜-^*)ノ~またね♪