コンニチワ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

ってもぅコンバンワ~か


ぇ~と眠いのでこれ書いたら寝ます・・・・。


今日もトリスタしましたぁ~♪


今日は雑談・Lv上げ・雑談・・・って感じでしたぁ~ ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ


学校から帰ってきて少し寝ちゃってこんな時間まで起きてるわけですが・・・・


トリスタやってたら時間忘れてた~ ギャアアアア ( > < ;)//

        ↑遅刻の原因・・・。





今日は羊さんのマイビューを張りたいと思います~

  名前思いつきw 

  Lv83+1w さっき上がって変えるのが・・・ね・・・

  Tm58   Lvとかなり差がついたぁ~ グスグス (><。)。。


いまさら後悔しても仕方ないことですが・・・・グラフを

攻撃1・魔法4・感覚2・魅力3にすればよかったと後悔してます・・・。


魔法がなかなかあたらないんですぉ~


あと雑談はまじ楽しかったぉ~

それにしても吟遊詩人・・・かわぃぃ~


まじではまっちゃいました


アイドルもかわいいけど・・・吟遊詩人もかわぃぃ~

ってことで吟遊詩人ばっかりやってます~


いつかは・・・(今度と言うといつになるかわかんないので

うさぎ・アイドル のマイびゅーを張ろうと思います


ってことでみなさんオヤスミ~☆ ( >▽)ゞ ふぁ~~



Ps・・・・なんか絵文字が使えることに最近気づいて今日思いっきりつかっちゃいました~