更新するときは更新して更新しないときは結構時間たっちゃりするんですが・・・


今日はトリスタの1週間に1回のメンテ~~~


16時までって言うから16時ちょっとすぎに言ったら人が多すぎるのかな・・・


ページが存在しません・・・だったと思う・・・またメンテナンスかと思いつつ画面の前で

待ってる途中ですw  


メンテナンス長引かなければいいなぁ~


早く羊さんを80にしたいのにぃ~><。。。


今回のメンテナンスはイベントがないのでそこまで遅くならないと思います (多分


あとメンテナンスは11時からだったのでそれまで出来るなぁ~と思ったら


ハンゲーム・・・(σ(・_・自分)は公式からじゃなくてハンゲームのほうからやってるの・・・)


ハンゲームのメンテナンスがあった・・・・。 そりによってかぶらなくてもいいのに・・・


ハンゲームのメンテは  夜の11時から朝の12時まで

トリックスターのメンテは 朝の11時から昼の04時まで・・・


だから昨日の夜から今日の昼まで出来ないことになります グスグス (><。)。。


終了時間から30分経過・・・現在そのまま変わらず




メンテナンスないと遊べないことはわかってるょ・・・・


分かってるけどね・・・。