ひさびさの 更新ですw


久々にトリックスターにはまっちゃってwwww


まぁとりあえずトリスタのほうの報告です ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ


とりあえず3人目を作りました♪


1人目 うさぎ(ボクサー)

2人目 猫  (アイドル)

3人目は羊にしましたぁ~ 1週間くらいで Lv60 Tm50になり転職しましたぁ~

                            ↑Tm足りなくてもっと上げてたかもwww


Lvは大体ですが・・・。 

兎 Lv83 猫 Lv73 羊 Lv77

大体ですがこのくらいですwwww


猫は結構苦労したのに羊で追い越しちゃいました~ グスグス (><。)。。


あと・・・ちっらと話したギルドのことですが・・・

最近つまらないので潰そうかとか考えちゃったりしてます~www


そして楽しそうなギルドに入ろうかと思ってます (ギルド管理者は勧誘とかめんどくさくなっちゃって…。


ぇ~と ギルド名は (Sweet Strawberry)でふw


なんとな~く思いついたのをギルド名にしちゃっただけですが・・・。


まぁ潰すか潰さないかは今度決めます ギャアアアア ( > < ;)//


と最近は羊さんのLv上げが楽しくなっちゃって♪♪


この調子じゃもぅすぐ80に・・・(*´▽`*) プッ (変なテンション♪


まぁとりあえずこんなとこですw


近況変わったりしたら更新しますのでそれまでお待ちを~♪