昨日から友達の家に泊まりに行ってきましたぁ~きゃっきゃ o(^∇^*)o(*^∇^)o きゃっきゃ


楽しく遊んでいたので気づいたら朝だったよ~( ̄□ ̄||| ガ-ン

ゲームとか外にいったり(夜w)したよ~


中でもぷよぷよがおもしろかったよ~

みんなで楽しく遊んでいました (^^♪


今帰ってきたので眠いです (´ 0`).。o○ふぁ~

これ書いたら寝ようと思って書いてます・・・。


Trick☆star最近する時間ないよぉ~><

早くみんなに会いたいなぁ~♪

Trick☆starネタはなかなかでてこないぉ~


メインがTrick☆starだったのに・・・。

まぁいっかぁ~

いつも適当な人(自分マテ

今日はこのところで~ (´ 0`).。o○ふぁ~