ごきげんようニコニコ

 

チッチキトーマの日常ブログへようこそキラキラ

 

1年ぶりの実家帰省ですニコニコ

 

冬馬にとっては苦行の5時間弱。。滝汗(新幹線は2時間程度だけど、前後の移動&ゆとり時間を見るとどうしてもこういう時間になってしまう。。魂が抜ける

途中鳴き出してどうしようかと思ったけど何とか新幹線乗り切りました笑い泣き

今回も元気に移動を乗り切ってくれましたニコニコ飛び出すハート

 

意外と父と相性が良い様子ウシシ

飼い主の姿が見えないといつもは呼び鳴きが激しいのに、父といるときはそれほどでもなかったびっくりマーク意外びっくり気づき

 

コロナを警戒して家の中でもマスクをしている父なのでした。。にっこり気づき

 

福島あたりから雪景色になった東北新幹線、

仙台駅前は天気も良く雪も溶けてたけど

実家は市内とはいえ雪が結構積もってましたアセアセさっむネガティブもやもや

 

雪

 

帰省とは全然関係ないけど

東リベ・ドラケンの声優交代のニュースにがっかりして眠りにつく帰省第一夜です。。昇天

 

両親健在のありがたみを感じつつ

気持ちを盛り返そうと思いますニコニコ笑い

 

 

お花 お花 お花

 

最後までお読みくださり、ありがとうございましたルンルン

今日も良い1日を〜ほっこりキラキラ


 

オカメインコ前回の記事は…下矢印

 

水浴びさせてから帰ってこればよかったな。。すんごい毛質がべたべた滝汗

 

 

※コメント欄は週末記事のみ開けています。もしそれ以外の日にコメントいただける際は、ご面倒ですが前週末記事のコメント欄を、お使いくださいませ〜ヒヨコ

 

 

 

オカメインコ冬馬のお腹をぽちっと、応援よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


オカメインコ今日も最高最善の1日を、どうぞお大切にオカメインコラブラブ

 

 

ts.