ごきげんようオカメインコキラキラ

 

ブログへお立ち寄りいただきありがとうございますニコニコキラキラ

 

ホワイトフェイス種のオカメインコ冬馬と、ルチノー種のオカメインコ千秋、

2羽のオカメインコと暮らしているts.と申します。

ときどき、2羽をまとめて「チッチキトーマ」と呼んでいます口笛


日頃、おもしろ可愛いチッチキトーマの話題を中心に、

日常を気ままに書き綴っています。

 

カナヘイきらきらカナヘイピスケカナヘイきらきら気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきら無気力ピスケカナヘイきらきらあんぐりピスケカナヘイきらきらやる気なしピスケカナヘイきらきら

 

今日は「8」のつく日なので「ハッピーデー」です爆  笑キラキラ

 

近所のイトーヨーカドーで5%OFFになるので、今週は今日のお買い物に集中させようと思います口笛

 

 

だから、

…ということでもないのですが爆  笑あせる

 

今日はヨーカドーでの買物の他にも、いろいろとまとめて外用事を済ませようと思っている忙しい水曜日なので、予約投稿です口笛

前扉を開くと…目

オカメインコ冬馬が鎮座してオカメインコ千秋が出られない、いつものパターン爆  笑あせる

 

オカメインコ冬馬はわかっていてそうしているのか

悪気なくそうしているのか…キョロキョロあせる

時々振り返ったりするので、

見張られてるみたいになっているオカメインコ千秋は、通せんぼされて、なかなか出てこられませんてへぺろあせる

 

今日はオカメインコふたりとも、お留守番、よろしくねニコニコ音譜

まーたそんなこと言って、オカメインコチーちゃん目あせる

 

朝放鳥をしない日なんて、年に1回あるかないかでしょキョロキョロ!?

 

帰ってきたら、また遊ぼうねニコニコ

今日はお留守番、よろしくね照れ音譜

それでは今日はこのあたりで音譜

 

どうぞみなさま、

このあともどうぞ、HappyTimeをお過ごしくださいキラキラ

 

 

カナヘイきらきらカナヘイピスケカナヘイきらきら気合いピスケカナヘイきらきらとびだすピスケ2カナヘイきらきらとびだすピスケ1サッカナヘイきらきらつながるピスケ サッカナヘイきらきら


ごきげんよう音譜

 

 

(ts. #0373)