2週間程前に、ジョン・F・ケネディ・Jrが今後のタイムラインを発表したのでその情報をアップすることにしました。

 

    

     若い時のジョン・F・ケネディ・Jr

 

           

        現在のジョン・F・ケネディ・Jr
 

但し、別のサイトの情報では、ホワイトハットの計画に関する情報はすべて嘘の情報であるということが主張されています。現在はホワイトハットとディープステートとの戦争中なので、戦争している指揮官が相手に知られるかもしれない自分たちの本当の計画を外部に話すはずがないと言っているのです。確かにその通りだと思います。石川信一郎さんのホワイトハットからのインテル情報も今まで的中したことは一回もありませんでした。

 

しかしながら、2020年11月の大統領選挙や、2021年1月の反乱法の発動等、トランプ大統領の動向をずっと追ってきた自分ですが、もう2年と5か月もずっと待たされてきたので、この戦争もそろそろ終盤に差し掛かってきただろうと思っています。最近ではディープステートの大物が3人も自殺をして亡くなったという情報も聞いているので、いよいよ大団円も近いと言えるのではないでしょうか。

 

そろそろ、何とか今後のタイムラインを知りたいと思うのは人情と思います。そこで、また外れるかも知れませんが、今後のタイムラインをテレグラムで発表したジョン・F・ケネディ・Jrに敬意を示して皆さんに発表することにしました。

 

タイムライン:(JFK Jr.テレグラムから)

 

2023年3月29日(水):イラク・ディナールが国内で切り上げられ、金・資産担保通貨として取引が開始されました。

2023年5月8日(月):中国とジンバブエが金・資産担保通貨を発表し、世界通貨リセットの先駆けとなる。

2023年5月9日(火):「5月9日火曜日夕方、アジアからすべての(世界通貨リセット)が始まったと、トップ・プラットフォームから助言があった」。...あるプライベートバンカーからのメール

2023年5月10日(水) :ジンバブエ金貨が国際化されました。

2023年5月16日(火):午後5時頃(東部標準時)、米国財務省はウェルズ・ファーゴにグローバル・カレンシー・リセットのコードを公開した。アルガリズムも公開された。
          

                                :まもなくダーラム報告書の全文が

発表される。その後、2021年にトランプが就任してからの数年間の捜査で、反逆罪を含む犯罪で有罪となった人たちが約3,000人逮捕されるだろう。

 

2023年5月17日(水):朝、イラクは新しいイラク・ディナールレートを含む予算を発表する予定だった。

Bruce(ブルース)によると、5月17日(水)の正午頃までに、Tier4b(私たちインターネットグループ)は800番台の数字を見ることができるはずだという。Bruceによると、Tier4bに通知が届くのは、それぞれのタイムゾーンで午前10時30分頃だという。

2023年5月20日(土):世界通貨リセットTier4通知のためのバックウォール。... JFK Jr.電報

 

2023年6月1日(木) :ジャネット・イエレン財務長官によれば、アメリカUSAはキャッシュを使い果たすだろう。


2023年6月 :一般市民が医療ベッドにアクセスできるようになる。

2023年6月 :株式市場の大暴落が予想される。

2023年6月16日(木):IRS(Internal Revenue Service):アメリカ合衆国内国歳入庁とすべての税務機関の完全崩壊のためのバックウォールでした。

2023年3月21日から2023年6月30日の間に、すべての通貨が再評価されます。この瞬間から、QFS(量子金融システム)はすべてのプラットフォームを完成させ、2023年7月1日から世界中に普及させる準備が整うことになります。その時、新しいデジタル金本位制の時代が始まるのです。...ゴルディロックス

 

2023年6月18日(日):EBS(緊急放送システム)ディスクロージャー実施のためのバックウォールであった。

 

2023年7月16日  :NESARA(National Economic Stabilization and Reformation Act)地球経済安全保障改革法/GESARAの発表と実施

 

2023年7月23日  :ドナルド・J・トランプ大統領と副大統領のJFKジュニアの就任式となり、世界保護プログラムのすべてが発表される祝賀会となることが決まっていました。

 

2023年7月25日(火):ダイアナ妃の戴冠式に設定されていました。

 

タイムライン:(JFK Jr.テレグラム)