2023年5月13日の早朝、ウクライナの国内の複数の箇所で、NATOから提供された劣化ウラン弾を保管していた弾薬庫がロシアの精密誘導兵器によって攻撃され、フメルニキフとテルノピルで核爆発が起きたようです。

 

A frame of a CCTV video, purportedly depicting a major blast at an ammo depot in Khmelnintsky, Ukraine. - Sputnik International, 1920, 19.05.2023

 

 

ウクライナ当局はそれについて沈黙しているのですが、ポーランド東部で大気中の放射線が急増したというデータが記録されました。5月14日、ポーランドのルブリンで、測定器がビスマス濃度の6-7倍という急激な上昇を記録しました。ビスマスとは劣化ウランの原子崩壊の産物です。ポーランド人は放射能の脅威は5月14日の朝にロシアによる攻撃で弾薬庫が破壊されたフメルニツキー地域から風に乗って来たと話している。

 

劣化ウラン弾は戦争中だけでなく、戦争が終わった後も長い間、人を殺し続ける殺戮兵器である。イラク戦争で米軍が組織的に大気、水、土壌を劣化ウラン弾で汚した後、イラクではがんの発生率と先天性欠損率を持つ子供の両方が指数関数的に上昇した。そしてそのウラン汚染は何年経っても消えないのです。イラク侵攻から10年後、科学者チームは「ニネベ州の3か所の土壌サンプルから高レベルのウラン汚染を検出」し、その高レベルが「小児がんの出生率の劇的な増加」の直接の原因であると非難されていた。

 

イラク政府の公式統計によると、1991年に第一次湾岸戦争が勃発する前、イラクのがん罹患率は10万人当たり40人であった。1995 年までに 10 万人中 800 人に増加し、2005 年までに 10 万人中少なくとも 1,600 人に倍増しました。現在の推定では、増加傾向が続いていることが示されています。

 

ロシア政府は「いかなる状況においても、劣化ウラン弾は戦争で使用されるべきではなく、我が国の指導者はそれを承知しています。しかし今、西側諸国は劣化ウラン弾をウクライナに送るつもりであり、これはウクライナ国民に対する戦争犯罪にほかなりません。」と述べていました。

 

言うまでもなく、ロシア人はその脅威を明確に理解している。実際、今年初め、あるロシア当局者は、NATOが劣化ウラン弾をウクライナに送ることは「ロシアに対して汚い核爆弾」を使用するのと同じだと公に述べたのです。

 

2023年3月に英国政府がチャレンジャー戦車と戦車で使用する劣化ウラン弾をウクライナに送ると表明した時に、ウラジミール・プーチン大統領は、英国が実際にそのような兵器をゼレンスキー政権の手に渡した場合、ロシアは「相応の対応」をするだろうと不気味に警告したばかりだった

 

下記の映像はプーチンファンクラブの投稿記事です。

 

    

 

❗️シェア シェア シェア❗️

核戦争が始まった、現時点では「小規模」でのみ発生。
ポーランド東部で「突然」空中に放射線のジャンプが発生した。昨日、ルブリンの放射線測定装置はビスマス値の 6 倍から 7 倍の急激な増加を記録しました。

ビスマスは弾薬に使用される劣化ウランの崩壊生成物です。ポーランド人らはコメントの中で、放射線の脅威はフメリニツキー地域から来たもので、5月13日朝、第649航空基地がゼラニウムの攻撃によって破壊されたと書いている。

 

この劣化ウラン弾はイギリス政府がウクライナに14台提供したチャレンジャー2戦車用の砲弾として、大量の劣化ウラン弾を送付していました。

 

以下にツイッターに投稿された、ウクライナで記録された爆発映像を掲載します。正に核爆発が起きていた事が判ります。

 

  

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

   

 

    

  

 

  

 

 

 

  

 フメリニツキーのガンマ線の測定値が5月12日から急上昇

 

注意したいのがガンマ線のレベルが急上昇しているのが、ロシア軍がミサイル攻撃を行なった5月13日からではなく、その前日の5月12日からだと言うことです。これは劣化ウラン弾が搬入された5月12日から放射線が上昇しているという事です。ロシアは劣化ウラン弾の搬入日時とその保管場所を正確に把握し、その翌日に精密誘導兵器で破壊したという事になります。

 

下記の2枚の写真はこの爆発火災で出動した消防ロボットです。消防士ではなく、ロボットが消火作業を行なっているということは、付近の放射線量が高いので消防士は近づけないという理由だと思われます。

 

  

 

   

  劣化ウラン弾の爆発火災で出動した消防ロボット   

 

ウクライナの風の向きを調べた人の情報では、2023年5月14日は東から西に放射能の風が吹いているという具体的な証拠が見つかりました。ポーランドのルブリンのコントロールステーションのウェブサイトでは、過去数日間のビスマス値のジャンプをアーカイブで見ることができます!

 

    ポーランド東部で測定されたデータ

 

ウラジーミル・プーチン大統領は1年前の2022年に、このことについて次のように警告していました。

「ロシア国民は、私たちの祖国の領土保全、私たちの独立と自由が、私たちが自由に使えるすべての手段によって確保されることを確信できます。そして、核兵器で私たちを脅迫しようとしている人たちは、風が吹くこともあるということを知るべきです。」

 

政治学者のユーリ・コット氏は、破壊されたフメルニツキーの弾薬庫に大量の劣化ウラン弾の備蓄があることを確認したと述べています。

5月13日の爆発後、ウクライナのフメルニツキーのガンマ線レベルは着実に上昇を続けている。劣化ウランは通常、低線量のガンマ線しか放出しないため、この上昇は特に人体に問題であり、相当量の劣化ウラン弾が破壊され、ウランのダストが大量に周囲の環境に放出されたことを示唆している。

 

ウクライナ西部の住民たちはパニックを起こし、荷物をまとめて弾薬庫が核爆発したフメルニツキー、リヴィウ、テルノピルなど被災地を離れているという。


  
   5月13日のヨーロッパの風向きを表した天気図

 

フメリニツキーでの爆発時に西向きに吹いていた風向きから、ウクライナ西部で発生した放射性粒子がドイツ方面(ベルリン等)に拡散する可能性が懸念されている。

 

ロシア安全保障理事会のニコライ・パトルシェフ書記は5月19日の金曜日、英国が供給した劣化ウラン弾を保管するウクライナの倉庫が破壊されたことを受けて、放射性雲が西ヨーロッパに向かっていると警告した。

 

 

ドイツに住んでいる目覚めた人の投稿記事です。

 

天気予報によると、ここ数日はウクライナからしか風が吹いていなかったそうです。だから、放射能雲はポーランドに移動し、ドイツに向かった。ショルツ政権とバールボック政権を誕生させ、ウクライナでの戦争もそう遠くないと思っているドイツのミシェルによろしくね。

ウクライナへの武器輸出の中止を求めるデモを行ったとき、私たちが「普通の」ドイツ人からどのような目で見られていたかを覚えています。私たちは馬鹿にされましたが、結局馬鹿は誰なのかがわかります。

愛国者を支持する投票をしなかったことで、ドイツがウクライナにまた10億ドル(私たちの税金)を送ることを確実にした「非投票者」たちにも、ご挨拶を申し上げます。

風を蒔く者は旋風を刈り取る、と言える。大気汚染という形で「劣化ウラン」がヨーロッパに帰ってきた。そしてまたどこかで雨が降り、運が悪ければドイツの上空で雨が降り、そして多くの人が「自分の家の庭で採れた有機野菜を食べ、健康的な食生活を送っている」と幸福感に包まれることでしょう。