トランプ大統領は2017年12月20日に「深刻な人権侵害や汚職に関与した人物の財産を封鎖する大統領令:13818」を発令し、こう宣言しました。

私、アメリカ合衆国大統領ドナルド・J・トランプは、この命令の付属文書に記載された人物によって行われまたは指示されたものなど、全体または実質的に米国外に源を発する人権侵害および腐敗の蔓延と深刻さが、国際政治経済システムの安定を脅かすほどの広範性と重大性に達していることを発見した。

 

人権侵害と腐敗は、安定し、安全で、機能する社会の不可欠な基盤を形成する価値を損ない、個人に壊滅的な影響を与え、民主的制度を弱め、法の支配を低下させ、暴力的紛争を永続させ、危険人物の活動を促進し、経済市場を弱体化させるものである。米国は、深刻な人権侵害を行った者や汚職に関与した者に具体的かつ重大な結果を課すと同時に、米国の金融システムをこれらの者による乱用から保護することを目指すものである。
 
したがって私は、世界中で起きている深刻な人権侵害と汚職が、米国の国家安全保障、外交政策、および経済に対する異常で並外れた脅威であると判断し、ここにその脅威に対処するための国家緊急事態を宣言する。

トランプ大統領の大統領令13818は、米軍特殊部隊が米国本土や地球上のあらゆる場所で標的となる個人を物理的に拘束し、必要に応じてグアンタナモ湾に移送するための確固たる法的基盤となったのです。

 

数万件以上の封印された起訴状と2017年12月20日の大統領令:13818の権限に基づいて行動する米軍特殊部隊によって拘束された者(ディープステート、カバール、イルミナティ等)には、米国の国内法ではなく軍法が適用されて、グアンタナモで軍事裁判を受ける事になるのです。

又、トランプ大統領が2018年に外国勢力の選挙介入があった場合に、全ての財産を差し押さえると言う、大統領令13848に署名したことが今後の米軍の動きの鍵になってきます。

 

実はアメリカはディープステート達によって、1871年にアメリカ合衆国から合衆国法人へと変えられていたのです。ワシントンDC地区はアメリカではなく、独立した都市国家だったのです。都市国家としてのワシントンDCは、ロンドンの銀行とバチカンからの融資によって建設されました。その時に、ワシントンDCコロンビア地区の全ての財産が、ワシントンDC外国法人へと譲渡されました。これでアメリカ国民は株式会社アメリカ合衆国の所有物になっていたのです。この過程でアメリカ合衆国市民の権利が奪われたのですが、誰もこれに気づかなかったのです。
 

2020年11月3日のアメリカ大統領選挙で外国勢力の介入が明らかになったので、アメリカ軍はこの外国法人であるワシントンDCの全ての資産を取り押さえようとしていたのです。外国勢力の選挙介入を規制するトランプ大統領令13848の真の標的は中国ではなく、ワシントンDCだったのです。

 

米軍は2021年1月7日にワシントンDC地区の周囲に高さ3mの金属のフェンスを張りめぐらして誰も出入りできないようにしました。ワシントンDCの警察署長の話によるとワシントンDC地区では、米軍兵士の数は65,000人に達したそうです。これは、アフガニスタン、イラク、そして世界中の多くの地域との戦争に参加した人々を合わせたものよりもはるかに多い数です。アメリカ陸軍は、ワシントンDCの全域に広がり、連絡している国会議事堂の地下トンネルで主要な作戦を指揮していたのです。2021年2月になって、米軍はワシントンDC地区で何を行っていたのかが漸く判明しました。

 

  ワシントンDCにある国会議事堂の地下を掘った写真
 
ワシントンDC地区、特に国会議事堂の地下にはディープステートの巨大なトンネル網が建設され、その中には数千人の子供たちが生きたまま監禁され、あるいは食べられて死んだ子供達も数千人いたそうです。ディープステートの上層部はレプテリアン(爬虫類型の異星人)やドラコニアン(龍型の異星人)といったET達や人間とのハイブリッド達で、彼らが人間の姿に長時間シェイプシフトする為には松果体から抽出したアドレノクロムの摂取が必要となるそうです。

ディープステートの上層部のレプテリアンやドラコニアンは人間の松果体から抽出したアドレノクロムを常用し、人間、特に子供を好んで食べるそうです。ワシントンDC地区から幾千もの死体袋が運び出されるのを待っているのを目にしたことがあります。ワシントン DC のトンネルでは半分生きた子供達と死んだ子供達が何千人もいました。彼らの多くは臓器を摘出されました。多くは半分食べられていました。これらの地下軍事基地のトンネルは怪物ジョージH Wブッシュの命令により作られました。そしてそれ以降全ての大統領と議員たちが利用してきたのです。

 
 

       ワシントンDCの地図

 

トランプが大統領に就任するまでに逮捕されて、未だに勾留中であるジェフリー・エプスタインがこれらの情報を米軍に提供しました。エプスタインはディープステート達が作った世界中のトンネルについての情報を提供し続けています。2021年1月初めに、米軍はワシントンDCの地下トンネルの情報をトランプ大統領に伝えました。トランプ大統領は作戦の執行命令を出し、米軍がそこに入り、作戦を遂行できるようにトランプ大統領とメラニア夫人はホワイトハウスを後にしました。

だから2021年1月に多数の州兵がワシントンDC地区に配置されたのです。バスやワゴン車や車がホワイトハウスや議事堂の中を出たり入ったりしていたのをあなた方の大半は目にしたことでしょう。州兵たちは恐ろしい状況にあるすべての子供たちの光景を見ることができませんでした。州兵の何人かそれを見て泣き始め、泣き止むことがありませんでした。現場の写真を見てトランプ大統領もメラニア夫人も、しばらく泣いていたと聞きました。それがひどいものだと警告されたのですが、彼らはどうしても写真を見たがったそうです。

これらの子供たちは全く麻酔なしで臓器を提出されるのだそうです。良質なアドレノクロムの製造のために、摘出される子供達は大変な苦痛と拷問が与えられる必要があるからです。地下軍事基地にはこれら全てを管理していたディープステート達がいましたが皆逮捕されました。ほとんどが特別軍事法廷に送られて処刑されました。

 

2021年2月現在、アメリカの司法省には非公開の起訴状が1万9千以上もあります。これまでたった1000ほどの数だったそれは、たった3年のうちに1万9千にも膨れ上がったのです。これほどまでに、このアメリカ合衆国という犯罪帝国は巨大なのです。それらは最も貴重な財産である子ども達が、ワシントンDCという悪魔教の生贄として捧げられていることを裏付けるものでもあります。ワシントンDCの上層部の政治家ももちろん黒で、民主党と共和党の両陣営に捧げられているのです。ハリウッド、ビッグテック、世界中の君主達、バチカンは世界最大の人身売買組織です。日本の明治維新政府も日本郵船という会社を利用して日本人を誘拐して海外に売りさばく人身売買を行って来ました。

 

私たちが今現在テレビで見ているのは、偽のジョー・バイデン大統領がジム・キャリーとスティーブ・マーティンによって演じられているところです。本物のバイデンは2019年にアライアンスに逮捕され処刑されています。そのため、スティーブ・マーチン(映画プロデューサー)は、ペディ・ジム・キャリーまたはペド・スティーブ・マーティンに「ミッション・インポッシブル」のマスクを着用させ、この偽物の大統領による幻想が実行されていることを世界中の羊達に納得させました。

 

カマラ・ハリスと偽物のジョー・バイデンのチームは、2021年1月20日の前日に悪魔のイルミナティ聖書で宣誓を行ってビデオ録画された映像を翌日全米に放送しました。翌1月20日は曇りでしたが、前日の晴れた日の映像に全米に放送された大統領就任式の映像は、勝利した人々のための大統領になったふりをした偽りのショーでした。

 

ワシントンDC地区はトランプの指示で6万人の米軍に包囲されていて誰も入る事が出来ない為、ディープステート達による大統領就任式はカリフォルニアにあるのキャスル・ロックエンターテイメント社のスタジオで収録されたものでした。

 


   宣誓するバイデン大統領:放送された国によって妻の衣装が異なっていた

 

    キャッスルロックスタジオにあるホワイトハウスの執務室

 

     ホワイトハウスの執務室のバイデン

 

トランプはまだ私達のPOTUS(大統領)です。 彼は2021年1月にホワイトハウスをマー・アー・ラゴに移しました。 そこには3つの爆弾シェルターと1つのSCIFがあります。 ホワイトハウス、軍事基地のすぐそばのアメリカ共和国、ケネディ(2つの発射台)スペースコマンドに最適な場所です。

トランプ大統領の指示でディープステート達の一斉逮捕は中止されましたが、米国海軍裁判官法務総隊(JAG)と軍事委員会事務局(OMC)は、海兵隊のデビッド・バーガー大将とエリック・スミスの指揮の下、水面下で反乱法と愛国者法の全権と運用の下で活動してきました。そして、米国とその市民に対して反逆罪を犯したカバール、ディープステートの犯罪者達を密かに逮捕し、軍事裁判にかけて、処刑してきました。

 

そして、2018年以降、トランプ大統領は国防総省小児性愛者タスクフォースに命令し、米海兵隊と米軍特殊部隊は、米国と世界中のDUMBSから数百万人の誘拐されて、地下のDUMBSに閉じ込められた裸の子供達、拷問された子供達、奇形の子供達を救助するために、世界中の軍隊を訓練してきました。

 

DUMBS(Deep Underground Military Base:深地下軍事基地)は、第二次世界大戦後、ジョージHWブッシュがCIAを組織し、ナチス・マインドコントロールの専門家を米国とカナダに導入して、秘密の地下トンネルの建設する為に秘密資金を提供して以来、昼夜を問わず建設されてきました。

 

 

      地下を掘削するマシーン

 

過去40年間だけでも、12兆ドルを超える米国の納税者の金銭が、CIAブラックバジェットから出て、ディープステートの進める世界政府(One World Government)と新世界宗教(New World Religion)の設立のための大規模な秘密のインフラストラクチャの掘り起こし、構築、維持に費やされています。

米国だけでも、すべての首都、米国のAFB、米国の海軍基地、米国の陸軍基地、FEMA軍事訓練キャンプ、DHSコントロールセンターなど、ほとんどの主要都市を結ぶ120を超えるDUMBSがありました。トンネルは地下2マイル以上あり、直径は高さ10マイルから幅30マイルでした。それらには、最高速度1500mphの高速磁気レビティ(マグレブ)列車で接続された人間の実験ステーションを備えた大規模な地下都市が含まれていました。


       DUMBSの内部     

 


        DUMBSの内部

 

  全米の地下に張り廻られたDUMBS網

 

     高速磁気レビティ(マグレブ)列車

 

世界中の広大なトンネルシステムに閉じ込められた子供の死体と犠牲者には、妊娠中の10歳前の年代、変形した赤ちゃん、臓器取得、虐待に使用されているように見える小さな頭のない体の山が含まれていました。 その一部はケージに閉じ込められ、電気ショック実験、臓器取得、拷問、マインドコントロール、性的搾取、アドレノクロム生産のために電気ショックを受けたトラウマを抱えた子供の血やアドレノクロムは高額な価格でハリウッドのセレブたちに販売され、そして年齢の逆転を引き起こすと言われていました。

そして、トランプ大統領の指示の元、2018年以降、米軍や各国の軍隊からなる組織が、世界中の地下深くに張りめぐらされた秘密の地下軍事基地:DUMBS(Deep Underground Military Base:深地下軍事基地)から人身売買や誘拐された子供たちを救出し、その後地下軍事基地を二度と使用出来ないように破壊してきました。深地下軍事基地は、高度なトンネルで接続され、地下都市へと繋がっています。世界中に少なくとも1,400のDUMBSがあり、アメリカには188のDUMBSが知られていて、アメリカでは毎年2つの地下軍事基地が建設されているという。そこにはクローン人間製造施設が置かれており、人間が囚われ、飼育されていた。松果体とアドレノクロムを収集のために彼ら子供達を収穫するのです。

 

      DUMBSから救出された子供   


カバール、ディープステートの悪の目的のために設計された施設を備えた複雑な地下世界、人身売買に結びつく、毎年800 万人もの行方不明の子供たちはどこへ行くのか? これらのハブの入り口の 1 つはエプスタイン島にありました。そこで彼らは、プロジェクトMKULTRAと恐喝に使用するために拷問、レイプ・殺害を記録していました。ベールの後ろにはレプティリアンとグレイがおり、量子現実間のナノの糸を操っていたのです。 地下施設のクローニングは彼らの銀河奴隷船と地球外人身売買で使われていました。クローン、ダブル、シェープシフター(形を変える者)は我々の政府の最高レベルに侵入してましました。彼らの作戦場所として、多くの深地下軍事基地(DUMB)を使って、地球外の貿易や裏市場の臓器販売をおこなってきたのです。巨大な悪の闇の地下世界の活動が初めて明るみになるのです。

 

原子力ドリルと中性子爆弾は、これらのDUMBSを地下で作成および掘削するために使用される主な方法です。ドリルは、最大60 mphの速度で岩を通り抜け、文字通り岩を溶かしてトンネルの端の周りの表面のような滑らかなガラスを形成します 。

これらの基地のほとんどは地下2マイル(約3.2km)以上で、直径は10マイルから30マイルまでです! 彼らは1940年代から、絶え間なくこれらの基地で昼夜を過ごしています。これらの基地は基本的に1500 MPHまでの速度を持っている高速磁気浮上列車で接続されている地下の大都市です。米国の国家予算の約25%が毎年DUMBS建設に使用されたと言われており、現在年間1兆2500億ドル(約138兆円)を消費している秘密の予算で、アメリカの慢性的な国家財政の損失の原因は、莫大な地下網建設と維持、秘密保持にあったのです。

 

DUMBSの地下施設には、コンピューターセンター、巨大サーバー、遺伝子実験室、クローン製造所、マインドコントロール研究、制御システム、ウルトラ奴隷製造所、貯蔵施設があります。また、これらの部隊の訓練施設、DNA種子貯蔵施設、これまでに製作されたすべての映画テレビシリーズの貯蔵、淡水貯水池、極秘兵器以上の兵器、兵器実験、高度な航空機施設、金、金融倉庫、数百万人が数百年にわたって生存するための食糧貯蔵、燃料貯蔵庫、エアコン、貯水池、大規模な地下、湖、食事、医療施設、完全な都市、これまでに製作されたすべての映画テレビシリーズの貯蔵、高度な兵器航空機、宇宙船、研究施設、巨大な兵器貯蔵バンカー、豪華なリゾート施設などがあります。

 

ホワイトハットらはDUMBSでディープステートによって消費のために隠されていた食べ物と飲み物を見つけました。それらは142 億トンもの高品質の食品群で、それは次の150年間全世界を養うことができる程の量です。それらの食品群は分析されていますが、サンプルには有毒物質は含まれていませんでした。

 

デンバーにあるDUMBSには5つの地下のビルで構成されており、主要な2つのビルは70階建てで、第三次世界大戦が始まると、政府のすべての要素がここに移行する。ここは米国のすべてのDUMBS施設の主要なハブであり、平均時速17,000マイル(27,359km/h)のマグレブ・トレインによって世界中の他のすべてDUMBSの拠点と結ばれています。

 

2020 年 4 月までに、合計 50,000 人を超える栄養失調で、檻に入れられ、拷問された子供たちが、ニューヨーク セントラル パークの地下を含む米国の大都市の地下のトンネルで救出または死亡したと報告されました。別のトンネルは、クリントン財団の建物からニューヨーク港まで続いていると言われています。最新の恐怖は、2020 年 8 月 20 日頃、リノ ネバダ州の地下で発見されました。そこでは、最近死亡した数千の子供の死体が発見されました。子供の捕虜は、性的虐待、人体実験、および悪魔の儀式での人身御供の目的で誘拐または飼育されたと考えられていました。

 

2019 年 10 月 16 日、信じられないほど 2,100 人の子供たちが、カリフォルニア チャイナ レイクの軍事施設の地下トンネルの檻に入れられていましたが、ネイビー シールズと米海兵隊によって救出されました。子供と十代の若者たちは、血を集めるために性的虐待、拷問、殺害を受けたと言われています。海兵隊は、トラウマを抱えた子供たちを運び出し、その中には日の目を見たことがない人もいれば、妊娠中の未成年者、奇形の赤ちゃん、明らかに臓器摘出に使用されたように見える小さな死体の山、檻に閉じ込められた子供たち、収穫のために電気ショックとトラウマを負わせた子供たちを運び出しました。

 

救助活動に関与したトルーパーは、「2019 年 7 月 4 日午前 2 時(PDT)、カリフォルニア州のチャイナ レイク海軍研究基地の職員を驚かせました。私たちは基地を乗っ取り、理解を超えた方法で拷問を受けている約 3,000 人の子供たちを救出しました。トラウマを抱えた子供たち(死んでいるか生きているかが判明した)の数は、太陽の光を見たことのない世代の数十万人に近い」.救出活動を行っている別のトルーパーは次のように報告しています。より最近の 2020 年 3 月 18 日のユタ州の地震は、実際には子供の人身売買トンネルの破壊でした (古いダグウェイ ユタ ジャーム ウォーフェア基地の下では、別のエリア 51 UFO 基地とも呼ばれています)。デンバー空港の下で大規模な戦闘がありました。イルミナティは、私たちのほとんどを乗っ取って殺した後、デンバーを米国の首都にすることを計画していました。」

 

米軍、海兵隊、海軍特殊部隊、特別作戦部隊は、トランプ大統領とペンタゴン小児性愛者タスクフォースの指示の下、特殊任務のために1年以上訓練を受けました。これらの米国の特殊部隊は、人身売買された子供や女性で満たされた地下トンネルを一掃するために、インターポールやさまざまな国の軍隊と協力していました。

 

米国の特殊部隊は、DUMBS内の子供たちを救出した後に、地下のトンネルを小型の核爆弾で爆破して、二度と使用できないようにしました。使用された小型の核爆発物は、米国の広い範囲に渡り、震源の深さが地下3㎞から10㎞でのマグニチュード4から5程度の比較的大きな地震を引き起こしました。