石川新一郎さんのアライアンス情報が10月14日付けの最新版が出ました。

石川新一郎さんが米軍筋から得たインテル情報ですが、又変更になる場合があると思っていて下さい。

 

 

あるイベントの発表から3か月以内、たぶん今から20日あまり後に予定されているゲサラの発表から3か月以内に、ある国の政治家がアライアンスによって逮捕され、軍事裁判にかけられ、国家反逆罪で処刑されるという情報が入りました。米軍の動きは素早いので、早ければ来月にも逮捕される可能性があります。今は名前は言えないのですが、その方は東京オリンピックに選手として出た事のある人でもあるそうです。

 

前回発表したアライアンスの日程は消し去って、一連のイベントの日程が新たに設定されました。全て日程はアメリカ東部時間での日程です。

 

1.10月15日(土)と10月16日(日)にある重大なイベントが起きます。楽しみにしていてください。米軍からは何かは教えてもらえませんでした。

 

 2.EAS:緊急警告システムはアメリカで10月23日(日)~11月1日(火)に発表され、10日間テレビやインターネットで情報が流されます。

 日本では日本時間で10月24日(月)~10月26日(水)にEASが発表されます。それ以外の国は国情に応じて発表されます。EASが前回のインテル情報から5日間早まりました。今まで遅くなっても、早まったことは有りませんでした。

 

3. 11月5日(土)に2020年アメリカ大統領選挙結果がアメリカの最高裁判決で無効と判断されたと発表されます。

 

4. 11月6日(日)にアメリカでNESARA宣言がされます。その時、アメリカ共和国の第19代大統領としてのトランプ氏と第19代副大統領としてジョン・F・ケネディ.jrが出てきて、NESARA宣言が発表されます。

 

そして、この緊急警告システムが始まるという事は、この10月の23日に、EAS:緊急警告システムが始まると、これまで世界を支配してきたディープステートや、イルミナティが完全に敗北し、光と闇の戦いがゲームオーバーになったという事を示すのであります。

 

今回は皆様にアライアンス側がどのように世界中のディープステートやイルミナティをやっつけて、光と闇の戦いをゲームオーバーとさせることができたか、これ二点にわたって、お伝えをさせて頂こうと思っております。

 

一点目は、これまで何度も、繰り返しお伝えさせていただいてまいりました、GCR、世界通貨改革を量子コンピュータの技術を使って構築した事です。これによって従来システムを使って構築されたディープステート達の資金が自由に使えなくなり、異常な悪事というべき、麻薬資金、児童売買資金を、すべて封じ込めたことに尽きるのであります。

 

二点目は、なんといっても、ジョン・F・ケネディの意思を継いで、立ち上がった改革派の勇敢な米軍、米軍の兵士達でありました。そして、数多くの軍人達とアライアンス達は、世界125の国々に散りました。そして、ありとあらゆる中枢機関で、なんと23年間という長い年月と、エネルギーを使って、この日を迎えたのであります。

 

もちろん、トランプ大統領を中心とした宇宙軍も、そして、国際的軍事連合体もできました。その結果、世界170カ国以上のインターポール、国際刑事警察機構と言いますけれども、この連合隊も構築できたのであります。このインターポールとの連合体を活用して、世界中のディープステートやイルミナティ達の逮捕や処刑を行い、世直しの掃討作戦を、今も実行中であると、このようにメッセージが伝わってきているのであります。そして、皆さん、未だに、未だに米軍内でも、今の米軍内でもこの掃討作戦が、続いているのです。

 

以上の二点、なぜ、アライアンス側が勝利し、ディープステートやイルミナティを、ゲームオーバーとさせることができたかを、この日を記念して述べさせて頂きました。
皆さんはいかが思いでありましょうか。

 

EASは日本では一日三回にわたって、8時間のVTRが、スマホとか、皆さんのご自宅にある家庭にあるテレビから、流れ出すのであります。スマートフォンからも流れます。そして、ネットは使えません。Facebookも使えません。Twitterも、使えません。YouTubeも、発信できません。

 

EASが発表されると、テレビやインターネットは全てEAS情報しか放送されません。インターネットを利用しているインフラは全て停止するので、物流等に大きな影響が出る可能性があります。日本では10月17日の週には2週間分の食料の備蓄と車のガソリンの満タン化と現金の引き出しをして、これらのイベント発表時の混乱に備えて準備しておいて下さい。

 

10月16日のイベントは石川さんの予想では、中国の全人代で習近平が中国を共産党独裁国家から7つの州からなる共和国に変更する宣言をするのではないかと予想しています。