精神世界に関するいろいろな人の情報を見ていると、今まで殆どの人の予測は外れています。多くのサイトでバイデン大統領の早期失脚やトランプの復権等がすぐにでも起きそうな予測や、ごく近いうちに地球のアセンションが始まるような記述が多くありましたが、2021年の2月頃から光側の人達の予測は悉く外れてきました。
PFCジャパンの最新情報では、地球上の 社会不安がピークに達し異常が十分に除去された時点で、光の勢力は現在の地上の非常事態を戒厳令にアップグレードします。その内容は地球の全住民が軍隊による3から7日間のロックダウンを受け入れ、その間に闇の人間達の大量逮捕を行うという計画だそうで、具体的時期は明らかにされていません。
コブラの情報によると、1998年から2016年の間、光の勢力はアセンション・プランを極秘にして、闇の連中の干渉を防いできました。つまり、 アセンションに関する予測や預言をすると闇側の干渉によって計画通りに進まないことが起きるようです。
そんな中でアセンションの大まかなスケジュールを明示した人が現れました。
優花というチャネラーで、9次元霊のゼウスから情報を得ているそうです。それによると、以下のスケジュールで地球のアセンションが進む予定だそうです。
2021~2023年 スクラップ期
世界中の国の政治、経済が崩壊し、国や体制に失望が発生し、新しい村や
コミュニティが生まれて来る。
世界の政治はまず最初にアメリカで最初にスクラップ化が始まり、その後、
日本に波及し、日本の政治も壊れてゆく。それらと時期を同じくして経済も
崩壊してゆく。
世界各地で独自のコミニュティや村、新しい国の概念が生まれ始める。
2024~2026年 ビルド期
ポールシフトが起こり、国境が崩壊、世界の地形、地球の気候が変わって行く。
旧体制が完全に崩壊する。
世界中の混乱の中で、日本でいち早く村やコミュニティが出来上がり、地域での
自給自足経済を作る動きが活発化する。地球や宇宙と共鳴する日本人のコミニュ
ティがますます成長してゆく。世界が新しい国やコミュニティの作り方、人間関
係等を日本から学ぶようになってゆく。
2026~2030年 日本が世界の灯明台になって行く
2026年から2030年までは、日本が世界に働きかけ、地球を一つにして行く
ムーブメントが起きて来る。活動の中心は若い日本の女性達。
2033年~ 5次元への移行の準備がスタートする時期
2036年~ 5次元への移行が始まる…アセンションの開始
この予測によると、地球のアセンションが始まるのは2036年からのようです。それまでの間に世界中の政治、経済が崩壊し、その後に地球のポールシフトがあり、世界中の混乱の中から地域ごとにコミニュティ作りが始まり、それらを乗り越えた後に、5次元へのアセンションが起きるようです。
たつき諒という漫画家が、「私が見た未来」という本の中で、2025年7月5日に東日本大震災の時に発生した津波の3倍もの巨大津波(50~60m)が日本や中国を襲うという預言を漫画に書いて出版していますが、彼女も2025年以降の世界はものすごく輝かしい未来が来ると言っています。
2024年から始まるビルド期には多くの人が新しいコミュニティ作りに参加して、自分達の箱舟を作る必要があるようです。2036年のアセンションまであと14年です、それまで頑張って生きて行きましょう。