ケビンナイトとのタッグチーム

Jetsetters

われら結成2周年





すべてはこの日から始まりました。


ケビンのことを


私は

暗い闇の底から救ってくれた

恩人のように感じています



シリーズを途中欠場




ずっと怠くて

眠れず

食欲もない

身体からエネルギーがうまれてこない


そんな体調の変化の中



この日から発熱


そして鹿児島のホテル

ベッドから起きれず




1日中ひたすら天井を見上げていました




診察の結果、手足口病を発症


発疹は全身に広がり始め

足と手

す!べ!て!の


指の爪が

2週間かけて剥がれていきました




しかも

ちょうどそのとき


鹿児島を台風が直撃していて

ホテルから1歩も出られず

食料も手に入らず



その後


熱は上がったり下がったり

トレーニングなんてものは

もってのほかで

シャワーに入るだけでも一苦労


人生1辛かった経験と言っても

過言ではありません


治ったかと思えば、永遠の倦怠感

働く事ももう無理かとさえ思いました。


そんな恐怖の手足口病が

今年も流行っているそうです


睡眠不足、ストレス

これが1番の原因かと思われます


よく寝て、よく食べ


皆様、季節の変わり目ご注意くださいませ。


「手足口病」1都6県で警報レベル上回る 手洗いなど感染予防を