今日は朝から


5.29栃木市総合運動公園体育館大会
【BEST OF THE SUPER Jr.25】 
プロモーションのため



一日栃木県にいました

 

東京ドームや大阪城ホール
日本武道館や両国国技館や大阪府立
福岡国際センターに北海道きたえーる
後楽園ホールに札幌テイセンホール…



…は今はもうないんですが、、、






どれもこれもプロレス

コンパクトな会場は
その会場ならではのプロレスの醍醐味

小さな会場でしか発見できない
プロレスの魅力というものがあるのです



会場に
ひとりでも多くの人が来てもらえるように

新日本プロレスに
しいては、プロレスに

興味を持ってもらうために
我々プロレスラーは
努力を惜しません

胡座をかいている暇
勘違いは御法度です


このプロモーションも
多くの人の協力があって
遂行できました 
出会いがありました

ありがとうございました

あとは
5.29栃木市総合運動公園体育館大会
大会当日が
超満員になることを祈るのみ!

いつの間にか、35歳に!

今日出演したラジオ番組の
トークテーマが
『あなたにとって、いい男とは?』
でした

誰かの為に汗をかける人
そう思えて
咄嗟に口に出るまで、35年かかりました👍

業務用ッ🤭 #ハイボールおじさん

A post shared by KUSHIDA (@kushida_ts) on


ウイスキーの旨さも、徐々に…w