高校の友人の家で宅飲み。


脂身が少なかったのであまりしっとりとしてなかったチャーシューと、


酔いながら作った癖になかなかの仕上がりを見せるたこ焼きと、


一時期飲み会の度に食べてたせいで、「コレを食うと気持ち悪くなる」というパブロフの酒カス状態に陥っていた、なめろう。


お酒は普段そんなに飲まないんやけど、飲む時はガッツリ飲むタイプで、今回はチューハイ4本と黒霧島一本。

結構飲んだけど、潰れなかった。

コレはやはり、水分補給をしながらなんだからやな。

潰れてしまうと飲み会を楽しめなくなってしまうから、適度な水分補給はそういう意味でも非常に重要。


コレが飲み方ってやつか。

いやマジで、水分補給怠ると潰れるからな。

まぁ記憶は曖昧やねんけどな。

ただ、潰れてなかったということは明確に覚えてて。


で、酔った状態で「買い出しに行こう!」って言ってコンビニに行った。

酔った俺は「おっちゃんが奢ったるわ!」と同級生に言い、結局酒とか食べ物とかで二千円くらい買った。

金無い癖に。


わけわからん。

完全に呑まれました。


潰れた方が安上がりやからガンガン潰れていけ。

水分補給なぞ甘えたことを抜かすな。