青春ブタ野郎シリーズ、所謂『青ブタ』の最新作の制作が決まったらしい。


まぁ、あれ売れたしな。

確かに面白かった。

最初の方の劇場版、飲み会の後に見に行ったせいで結末以外何も記憶になかったけど、改めて見てみたら面白かった。


あれ、clover works制作のはずやねんな、確か。


あの会社、忙しすぎん?

着せ恋も続編決まってるし、ぼざろも間違いなく続編やるやろうし。


一気に爆発すると大変やな。

まぁ一気ってほど一気でもないんやと思うけど。


地味に昔から大活躍やったし。

なんかFGOのCMもあそこ作ってるしな。


まぁ、全体的に期待。

全然待つから、クオリティは納得できるものでやってほしい。

年単位で待っても良いから。


こちとら傷物語で何年待ってんって話よ。