毎年の夏に思うこと

 今年も厳しい夏が来た。

もう暑い。

仕事中も汗だく。


昔はまぁ、夏も良かったんよ。

まず、夏休みがある。

友達と遊べるし、非日常感に溢れる1ヶ月くらいが与えられる。

1ヶ月もあったっけ。

大学は2ヶ月あった。


他にも例えばプールに行ったり、旅行やキャンプにいって川や海で遊んだり。

祭りがあったり。

花火大会あったり。

誕生日にプレゼント貰ったり。


社会人になった今、どうか。

夏休み、無い。

友達、遊ばない。

プールや海、行かない。

祭、行かない。

花火大会、行かない。

誕生日プレゼント、無い。


いつも通り仕事行って、いつも通り稽古。

世間は夏休みやから、日曜日の大会や合同稽古みたいなの増える。

逆にいつもより忙しい。


マジで。

夏がただクソ暑いだけのクソみたいな日常になってしまった。

社会人ってマジで最低やな。

一生20代で大学生やっときたいわ。

暑いし。


熱中症には気をつけて。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する