だれかに教えたいこと

 

 ひとまず、昨日で投稿が90に達したらしい。

おめでとうございます。

毎日やってるから、大体三ヶ月経ったって感じか。

いいね。


で、プロテインの話。

結論から入ると、

ザバスプロテインのミルクやバニラを

牛乳200:お茶100でプロテインを割ると美味しい。


俺はザバスプロテインしか飲まんし、水で割るのが嫌いやからいつも水で割ってさっぱりと飲んでますって人とかには参考にならんかもやけど。

基本的にミルクとか、バニラとか、そういう味を好んでて。

そもそも抹茶が好きやねんけど、プロテインの抹茶はちょっと甘過ぎるんよ。


世間では〇〇ラテだの〇〇オレだのが流行ってたりして、そう考えるとお茶と牛乳って悪くないんじゃない?って思ったわけ。


で、やってみるとアタリ。

甘さがちょっと抑えられて、牛乳と粉のどろっと感がちょっと抑えられてさっぱり。

結構飲みやすい。


ほんまはコンビニに売ってる奴が好きやねんけど。

めちゃくちゃさっぱりしてるから。

 

あれを家に常備できたらいいんやけど、経済的にも空間的にもキツい。


これを知り合いに言うと、牛乳とお茶混ぜてるって段階でもう拒否されるんよな。

お前抹茶オレ知らんのか。

ほうじ茶ラテ知らんのか。

美味いやろがい。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する