7月になった。

これはつまり、6月が終わったことを意味する。

それはつまり、今年が半分終わったってことになる。


そこで、上半期の振り返り的なのをしようと思う。

まぁ写真を遡って、あー、こんなことあったなーってのを言うだけ。


一月。

一月はまぁ、やっぱり最初に思い出すのは地震。

こっちはあんまり被害出てないから、ふと忘れそうになるけど。

今も大変な人たちはいっぱいおるわけやしな。


一月はいつも家族で京都の上の方に旅行行く。

ついでにジェラートクソ美味牧場に寄る。

俺はここで、動物の撫で方の経験を随分と高めた。

痒い所を掻いてやるイメージが大切。

上級者からのアドバイス。


あと友人とこの二つハシゴしたり、



仕事ついでに淡路島牧場行って異常にダラダラしてる牛を眺めながら、異常に懐っこいネコ撫でたり。


そんな一月。


で、二月。

二月はあんまりなんもなかったかなー。

「聲の形」の全巻セットが安かったから買って読んだ。

いい漫画。全員読め。

後はインフルエンザになって大会を欠場することになった。


三月。

この前出れんかった大会の代わりに別のところ、申し込み終わってるけど出ていいよって言ってくれたから出た。

優勝。

なんか地方からいっぱい出場してるから関西が獲ってくれって話やったから勝ててよかった。

あとはチャーシュー作ったり、

友人宅で飲み会してて、アテ作るために買ったアサリが交尾してたり。

アサリも交尾してるのに俺らと言ったら……。

そんな3月。


取り敢えず上半期の上半期振り返り終わり。

上半期の下半期振り返りはまた後日。この頃はまだブログ書いてなかったからなぁ。

気付けば結構長いな。