仕事で淡路島に行った。


前に牧場に行ったけど、面白いくらい牛はゴロゴロしてるんよな。

愛想ゼロ。

野良猫が一番可愛かったし、愛想良かった。

マジでクソ可愛い。


で、今回は淡路の道の駅に行ってみた。

景色がいい。

晴れてたら尚良かった。


海鮮生しらす丼。

生臭さがなくて美味しかった。

なんかどっかで食うた時はちょっと臭いなーって思ってんな。


道の駅やから直売所も期待してたけど、玉ねぎ以外の品揃えはそんなに良くない。

ただ、玉ねぎはいっぱいあった。


バイクとかでもうちょいゆっくり来たいなーって思うな。

仕事やからそんなにあちこち寄ったり〜みたいにできんし。


でも休みの日に来るほど何かあるのかって言われると、知らん。

どうなんやろ。


下から見た橋の脚。

すげー高い壁。

進撃の巨人ってもっと壁高かった気がする。

こんなんに囲まれたら絶望やわな。